全件数:2 件 

2018年10月14日(日) ワラサ 仕立船

ワラサは 潮の具合が悪、朝 顔を出すものの 後がなく たまーに釣れる程度な感じでした。
その後移動した場所では ワラサが数本とイナダ、マダイが混じって少しにぎわいました。
カツオも釣れ お土産になり 楽しい仕立て船となりました。


今の時期 多種多彩な魚が狙えます。

お仲間が集まりましたら 仕立て船などはいかがでしょうか。

レンタル道具、仕掛けと揃ってますので、初心者さまにも 気軽に(^。^)


おススメは ワラサ、カツオ、マダイ、イナダ、アジ、アマダイ…


カワハギ&アオリイカ…などもこれからは 楽しそうですね!




カツオ や ワラサやマダイ、特性の仕掛けも 要望がありましたらお作り致します!

カワハギのアサリ餌は要望がありましたら、前もって言っていただければ 剥きたての剥き身も ご用意致します!

2018年10月14日(日) ワラサ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.0~4.7kg 0~4匹 【釣り場】剣崎沖 50m
【水温】23.2℃   【船長】22号船と21号船
【天気】曇り 【風】 7m 【波】やや高い
【コメント】

今日は朝から水温下がり潮も流れず大苦戦。

朝パタパタと釣れて後半の潮変わりにポツポツって感じのさみしい食いでした。

明日はちょっと色々移動してみようと思うので少し期待してください!!

頑張ります!
全件数:2 件 
ページトップ