全件数:3 件 

2018年10月15日(月) ワラサ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3~4.5kg 3~9匹 【釣り場】剣崎沖 60m
【船長】洋ちゃん

2018年10月15日(月) キハダ&カツオ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キハダ 8~12kg 0~2匹 【船長】28号船
カツオ 3~6.5kg 3~8匹 -----
【天気】曇り 【風】北 2m 【波】ナギ
【コメント】
朝 カツオの当たりが良く 皆さんお土産 確保した後 マグロを狙いました!

今日は キハダの反応が良く見れました。終盤は流しっぱなしで 船に反応が付いてくる感じでした!

デカは 数回当たりましたが ハリス切れ、シャークアタックなどで 獲れませんでした。

10kg前後のキメジは 数本上がりました。


久々の船に付きっぱなしの反応が あったので キハダチャンスがやっと来た感じですね!!

周りでは デカキハダをキャッチしてる船も多々有りましたので 明日から 楽しみですね!


2018年10月15日(月) ワラサ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.2~5.5kg 5~21匹 【釣り場】剣崎沖 50m
【水温】22.1℃   【船長】22号船と21号船
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】

本日つり情報の取材でした!

昨日の今日で少し不安もありましたが朝からワラサ爆釣でした!!!

皆さんクーラー満タンで12時に早上がりとなりました。

毎日出てみなきゃわかりませんね。

明日も2隻体制でお待ちしてます!!
全件数:3 件 
ページトップ