全件数:52 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2018年9月29日(土) キハダ&カツオ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キメジ 1.8~10.5kg 0~2匹 【釣り場】城ヶ島~剣崎沖 15〜40m
【水温】25.8℃   【船長】22号船
カツオ 2.5~6.1kg 7~20匹 -----
【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】

朝から外れの流しがないほど食い超活発!

バラシも超多数でしたが皆さんクーラー満タンで10時早上がりでした。

キメジはgetできましたがキハダは瞬殺、飲まれ切れ等で今日は残念でした!

まだまだシケ後も期待できそうです!

2018年9月29日(土) 鯵船(^ ^)

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 25~38cm 25~80匹 【釣り場】剣崎沖 50m
【水温】23.5℃   【船長】洋ちゃん

2018年9月29日(土) マダイ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.5~2.2kg 0~7匹
合計29匹
【釣り場】剱崎 40m
【水温】24.0℃   【船長】28号船 ひろき
イナダ ~1.2kg 1~5匹 -----
【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】

朝イチより 食い活発で 5人同時ヒット、また 4人同時ヒット〜 なんて感じで1時間くらい 入れ食い状態がありました。

バラシが 結構多かったのが もったいなかったですが…

大鯛に よる ハリス切れも 有りました( ̄∀ ̄)


マタイの他にも イナダ、 ヒラソウダ、ワラサ、ハタなどが混じり 飽きずに楽しめました。


台風避難の為 早上がりとなってしまいました。

台風通過後は かなり期待できそうです!!



台風休みで 明日。明後日は 休みになりますが、休み明けから また バリバリ釣っちゃいま〜〜す!

2018年9月28日(金) マダイ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.5~2.0kg 0~3匹 【釣り場】剱崎 30m
【水温】24.0℃
【天気】晴れ 【風】北 3m 【波】ナギ

2018年9月28日(金) キハダ&カツオ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キハダ 36kg 1匹 【釣り場】城ヶ島沖 15〜40m
【水温】25.5℃   【船長】22号船
カツオ 3.0~6.8kg 3~12匹 -----
【天気】晴れ 【風】北東 1m 【波】ナギ
【コメント】

今日は4名での出船でした。
皆さん手返し良くやってくれて反応追いかけやすくて反応に当てまくれました!!

カツオのトップは12本が2名!!

かなりバレたけど十分でした。

最大6.8㌔でした!!

キハダも久しぶりにコマセでget!!

見事36㌔getしてくれました!!

明日は皆さんキャンセルでまだ予約0名です。

今のところ出船できません。

出船できれば頑張ります!

2018年9月27日(木) マダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~2.4kg 2~14匹
合計51匹
【釣り場】剣崎 35m
【水温】25.4℃   【船長】22号船
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】

強風の中お疲れ様でした!

今日は朝からポツポツ釣れて潮変わりから入れ食いに近い当たりがありました!!

反応もノッコミ並!

大型ハリス切れ2回!

水面ポロリ2枚!笑

もったいなかったですねぇ、、、。

最近青物も混ざったりもするので太ハリスもこっそり用意して遊びに来て下さい!

2018年9月26日(水) キハダ&カツオ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ 2.5~5.6kg 2~5匹 【釣り場】城ヶ島沖 25m
【水温】25.5℃   【船長】22号船
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
強風の中お疲れ様でした!
海悪く当たりの倍は逃げちゃいましたが皆さんお土産getできました!!

カツオの最大は5.6㌔!

水面で20号ハリスぶった切って逃げた強者も!

キハダは当たりましたがハリス切れ!

金曜日はまだまだ空いてます!

2018年9月26日(水) マダイ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.5~3.2kg 1~6匹
合計20匹
【釣り場】剱崎  40m
【水温】24.0℃   【船長】28号船 ひろき
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
マダイ 9人 全員釣れました。

トップは 6枚。(活かしの為写真なし)次点、5枚、4枚、3枚…

ゲスト、、イナダ、ヒラソウダ、カイワリ、ハタ。

今日は 強風が吹き続けてましたか 皆さま 頑張っていただきました。

途中 強風に 潮も速く非常に釣りづらい状況もあり 申し訳ありませんでした。m(__)m

魚は 結構居ますね。ボウズ無く良かったです!


明日は 予報が結構 悪いですが……


数人 御予約 いただいてますので 朝の様子をみてみます。



2018年9月25日(火) 真鯛

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
真鯛 0.6~1.2kg 4~4匹
合計8匹
【釣り場】剣崎沖 40m
【船長】洋ちゃん

2018年9月24日(月) 鯵船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 23~38cm 25~67匹 【釣り場】剣崎沖 50m
【水温】24.5℃   【船長】洋ちゃん
【天気】晴れ
全件数:52 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ