全件数:39 件 1 2 3 4 次へ >> 

2019年1月31日(木) マダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~2.5kg 2~10匹 【釣り場】剣崎沖 50~90m
【水温】15.8℃   【船長】22号船
【天気】雨 【風】 7m 【波】シケ
【コメント】

海悪すぎでした....

真鯛は活性高く1日通してぽつぽつ釣れました!!

明日もチャンスです。

真鯛ハンター達お待ちしてます!!!

2019年1月30日(水) マダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~1.8kg 1~12匹 【釣り場】剣崎沖 50~90m
【水温】15.8℃   【船長】22号船
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】

今日も良い感じにぽつぽつgetできました!

本日も大鯛も2発当たるも、ハリス切れとポロリで残念でした...

明日も真鯛専門に狙っていきます!

型も数も狙っていきます!

明日はまだ電話も無く一隻だけの予定ですが増えるようならすぐに2隻も用意できますので宜しくお願いします!

2019年1月30日(水) マダイ 28号船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~2.4kg 0~8匹 【釣り場】剣崎 30〜90m
【船長】28号船 ひろき
【波】ナギ
【コメント】
トップ8枚!!

朝イチより 数枚釣れて、喰いが渋ると 移動の先で数枚づつ追加するような感じでした。ワラサが混じったりイナダもパタパタと揚がる場所もありました。
途中の 潮の変わり目で 4連チャンするなど 喰いの良い時間もありました(*^▽^*)

ほとんどの人が顔を見れましたが…ボウズも出てしまいました。

マダイは 好調です!


2019年1月29日(火) マダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~2.1kg 0~7匹 【釣り場】剣崎沖 30~50m
【水温】15.7℃   【船長】22号船
【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
朝は15㍍前後の強風で釣り辛い1日でした。

マダイはご機嫌で終始ぽつりぽつりgetできました!!

残念なのは大型マダイ2回hitするも、ポロリ&ハリス切れでgetできませんでした。

明日も狙っていきます!!!

明日は2隻で出船します!

2019年1月29日(火) カワハギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 18~29cm 4~9匹 【水温】15.9℃   【船長】28号船 ひろき

2019年1月27日(日) カワハギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 18~28.5cm 3~10匹 【釣り場】剣崎沖
【船長】21号船
【天気】晴れ

2019年1月26日(土) 真鯛

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
真鯛 0.8~2.2cm 0~5匹 【釣り場】剣崎沖
【水温】15.5℃   【船長】21号船

2019年1月26日(土) カワハギ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 16cm ~ 4~8匹 【釣り場】剣崎 30m
【水温】15.8℃   【船長】28号船 ひろき
【風】北東 10m以上
【コメント】
サイズは良いですが…

ポツリポツリの拾い釣りでした。

風も強く 思うように 移動もできない状態でした。



2019年1月25日(金) アサリ 剥き身

浜名湖産の 最高のアサリが入りました。


ただ今 剥きたてですよー。


早速 明日は この剥き身を使って頂きます(о´∀`о)



※  あと 剥き身の汁【エキス】は ザルで全部きって 捨てないでください!


この【エキス】はアサリの剥き身の鮮度と、潤いを保っています!

船で 袋から出す際 タッパーなどに 剥き身とエキスを一緒に入れて 保管してくださいね。

針にも付けやすく 潤いのあるアサリは魚の喰いも良いですよ(*^▽^*)

2019年1月25日(金) 真鯛

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
真鯛 0.8~2.3kg 0~4匹 【釣り場】剣崎沖
【船長】21号船
【天気】晴れ
全件数:39 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ