全件数:3 件 

2019年7月09日(火) マダイ船

日曜日も更新でしてなくてすいません!

トップ3名ハリス切れ3発大鯛ポロリでした。


本日は青物元気良く全員当たりました。

今年はイナワラちゃん早いかもしれません。

マダイのトップは4枚でした❗

2019年7月09日(火) 鯵船‼️

朝から絶好調でした‼️

ダブル、トリプルで、入れ食い^ - ^

型が、23〜42㎝の鯵が、85〜110匹でした。

クーラーいっぱいに、なったので早上がりさせていただきました。‼️

まだまだ期待出来ます。

お問い合わせお待ちしてます。^ - ^

2019年7月09日(火) イサキ船

本日も28号船にて出船致しました!!

朝のやりビシからポツポツと拾い釣りの状況。

10時頃に入り、皆様充分なお土産をGETされたのでアジ釣りに変更♪

こちらも浅場でデカを越したギガアジメインに充分にお土産GET!


途中、アジの多点掛けを狙っていると「ムニュー」っと重量感が(><)

上がってきたのは4.8kgのヒラメでした♪

1.75号のウィリー仕掛けでGET!!


こんなミラクルもありながら、外道にはメジナ・タカべ・オジサン・ハチビキ・ウマヅラ…と豪華な顔ぶれでした(*^^)v


まだまだ数も期待できます!!

明日もバリバリ頑張ります!


全件数:3 件 
ページトップ