全件数:1 件 

2020年3月27日(金) 【絶好調‼️】コマセマダイ船

南風強く11時早上がりも㌔〜3㌔overをトップ9枚‼️ 2隻で40枚over‼️

連日の爆釣です!!!



本日、2隻にて出船致しました!


朝はベタ凪〜〜…。

連日のポイントにて爆裂反応ありやりビシからヒットも!!!

仕掛けが合わない方は中々アタリが出ず…。(>_<)

ちょっとした仕掛けのバランス、そしてタイミングで全然変わってきます。


すぐにエサ取りの反応ついてしまい、難易度は若干高めの朝イチ…。


しかし、10時頃より 最&高timeが‼️

船下にまで好反応残ってれくれ、平均的にアタリでました!!


トップ9枚、2隻で40枚over!!


ノッコミ特有の 平均して型がいい!

殆どの方が複数枚ゲットできました♪


時合に何枚取れるか。

魚を上げてくる早さ、そして手返しの早さ。

周りのお客様とのタイミング、仕掛けをどう入れていくかのタイミング。


仕掛けも日によって変わってきます。

不安な方は朝お気軽に船長もしくはスタッフまでお聞きください!

わかることでしたらお答えできます‼️




______________________


コマセマダイ釣りの最高のシーズンがやって参りました‼️ 😆



この好調な時に是非遊びにいらして下さい!

マダイ色に染まってみませんか……??


この好調をキープといきましょう!!

team一義 気合い入りまくってます‼️‼️‼️



明日は悪天候が予測される為休船とさせていただきます。

時化明けに期待しましょう!!



船に船長特製仕掛け完備‼️

迷ったら迷わずコレ‼️‼️です♪♪




全件数:1 件 
ページトップ