全件数:2 件 

2021年6月06日(日) イサキ船

2尾 〜 36尾 

17cm 〜 38cm


20尾位の方が半数いらっしゃいました。


サイズは中小…

大きいサイズは少なかったです。

朝イチは喰いよく、2匹、3匹、4匹掛け‼️と盛り上がりましたが、8時頃から当たりが遠のいてしまいました。

今日は『吉野瀬』で粘り通してしまいました。沖上がり間際の 後半は少し拾えました。


喰わなくなれば状況をみて移動していきます。

移動先では、アジやイサキも勿論、そのまま泳がせてハモノを釣ってしまっちゃうキャンペーンもやろうかと思います。


とにかく飽きのないように回れればと思いますm(_ _)m



昨日の釣果は

イサキはトップ20尾。

アジ多数で ゲストに…ヒラメ、ウッカリカサゴ‼️



2021年6月06日(日) マダイ船

本日皆さん棚ちょーーー完璧でした‼




1日高速潮に悩まされながらも全員真鯛Get!




型も3㌔前後多数、ハリス切れバラしも多数と最高でした




船中33枚トップ5枚でした。




おまけに本日も【シマアジ】Get!!!




明日は今のところ4名です!



明日も頑張りまーす!



#シマアジ

#マダイ

#真鯛

#剛樹

#釣り

#釣り好き

#釣り好きな人と繋がりたい

全件数:2 件 
ページトップ