全件数:2 件 

2021年9月11日(土) キハダ&カツオ ワラサもちょっと船

久々にデカGETできました‼️

22号船にて【27kg】?だったかな?笑

見事に完全体でキャッチできました。

他にはカツオが数本でしたね。


朝イチ、近場でカツオのナブラが数カ所有りましたが…シラスを捕食しているのか、あたりがイマイチでした。


近場にいいナブラがいくつかありましたので、明日喰ってくれることを期待していきたいと思います。

後半その辺りのナブラが良かったみたいです…笑




28号船はワラサをモーニングサービスいいとこ取りしてから、キハダ・カツオ狙いに‼️

ワラサは2本の方が数名様、殆どの方は顔をみれました。ボウズも少し出てしまいました。


朝イチのアナウンスをしっかり聴いて頂きコマセワークを上手くすれば必ず釣れると思います‼️

ワラサを狙う時もマグロ用のタックルで‼️

ワラサ用のタックルは必要ありません‼️

ビシも天秤もそのまま使ってください。


仕掛けだけ8号6mくらいを使います。

無ければ船に釣れる仕掛けをご用意してあります( ^∀^)



キハダもカツオも不発で終わってしまいました。

反応は沢山あり、船の下を幾度と通過しましたが…なかなか喰ってくれませんでした。


明日も2隻とも満席ですが、朝イチ ワラサもまた考えています‼️

2021年9月11日(土) ワラサ好調‼️

ワラサ連日好調です‼️


ゲストに4kgオーバーのマダイも登場‼️




全件数:2 件 
ページトップ