全件数:36 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年10月31日(日) キハダ船

【モンスター夫婦爆誕】




今年一番通ってくれた茂○夫婦が今年最後という日についに開眼!!




夫婦で見事『65㌔55㌔12㌔合計130㌔over撃破‼️』




ママも今季初鮪で55㌔!最高!





とりあえず6日までは出船予定です。




それ以降は予約入り次第って感じです。




今のところガラガラなので...




挑戦者募集します!




#キハダ

#マグロ

#相模湾

#モンスター

#ラスボス

#剛樹

#アミゼス

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#釣り好きな人と繋がりたい 

#船釣り好きな人と繋がりたい

2021年10月31日(日) ワラサ爆釣

【トップ12本】が3名様‼️

10本から釣られたお客様が数名いらっしゃって大漁でした!


ゲストに1kg〜2kg級のカンパチがトップ3本‼️


ワラサは4kg級多く混じり、クーラー入り切らない方多数いらっしゃいました!


スソの方は2本の方もいらっしゃいましたが、ワラサのサイズも良いのでお土産になったと思います。


コマセワークが重要です、朝のアナウンスをしっかり聴いてください。


ハリスは8号〜12号を持ってきて下さい。


【竿も硬めで、リールも強いの持ってきて下さい‼️】



2021年10月31日(日) ワラサ‼️

喰いがまた活発になってきてます‼️

リールはSHIMANOですと【3000番】クラスから『上』のリールを持って来てください‼️


キハダタックルをお持ちの方は、それをご持参いただければ最高です。笑


PEが6号以上の方はビシ【100〜120号】でいきましょう。


『ビシ100号以上お持ちの方は持って来て下さい!』 


ハリスは『8号〜12号 6m』

※また喰いが渋い時用に『6号、5号 8m前後』も忍ばせておくと良いかとおもいます。



魚と潮の様子で深みで『ブリ』も狙います。


また、状況でマダイの方が優勢になったらマダイも狙っていきますが。


当面ワラサが元気そうかな。


様子で…ワラサのタックルとマダイのタックル両方あっても良いかもです。



2021年10月30日(土) マグロ船

【諦めない冒険者の為のギルド(宿)】




まだまだ狙います(たぶん)




本日も鼻血が噴出す反応だらけ! 




長➰いチャンスタイムあり!




どきどき瞬殺あり!




最大【56.20㌔】!




明日も8名ですのでまだ空きあります!

 


凪なので狙っていきましょー!




#キハダ

#マグロ

#相模湾

#モンスター

#オダモン

#激熱

#鬼反応

#剛樹

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#釣り好きな人と繋がりたい 

#船釣り好きな人と繋がりたい

2021年10月30日(土) ワラサ・マダイ

ワラサ トップ6本‼️

3.0kg~7.0kg

6本〜0本

2隻で0は一名様…

2番手は5本。


平均3、4本


マダイ

0〜1枚

1kg級


カンパチ混じり。


潮がわりには、トリプルヒット、クワトロヒットもありました。

今後もかなり期待大‼️

2021年10月29日(金) マグロ船

中盤にBIGHITあり!


残念ながら30号ハリス切れ...


後半は『鮪を見る会』を開催!


餌付けできる特典付き!


お陰様で沢山のご機嫌な鮪達が見学できました。


大好評の為もう少し継続してみます!笑笑


土日ともに空きあります。


来週平日からは出船できるかギリギリラインです。


鮪は沢山います!チャレンジャー募集!

2021年10月28日(木) ブリ・ワラサ・マダイ船

『マダイ』

【4.2kg】【3.95kg】【2.8kg】の良型がトップ2枚‼️



『ブリ・ワラサ』

最大【7.6kg】‼️

5kg〜6kg級が 1本〜9本‼️


他、3kg級 本ガツオ船中2本‼️



朝イチ期待しましたが、コマセ効かず釣れない…


移動した先で、潮変わりでアタリが頻発しました。


良型のマダイとワラサ、ブリも釣れてバッチリでした。



ワラサよりの道具も持って来てください‼️

2021年10月28日(木) カワハギ乗合開始!

11月3日より開始します‼️


エサの用意がありますので電話予約の時にエサの有無をお伝え下さい!


人数限定予約乗合なので予約の電話お待ちしてまーす(^-^)/


錘...30号


竿...極先調子


PE...0.8~1.5号


針...3~4本針


釣り方...YouTubeに名人達の釣りがいっぱい載ってます!笑


今年も頑張っていきますので宜しくお願いします‼️

2021年10月24日(日) マダイ・ワラサ

ワラサ4本がトップ‼️

マダイ2枚がトップ‼️


ここ数日、低迷していたワラサも今日から復活みたいな感じでした( ^∀^)


皆様ワラサ、マダイを GET‼️


明日は定休日、明後日はかなり天候わるそうですので、様子見ですね!

2021年10月24日(日) キハダ船は…

キハダは不発でした。


カツオ君が数本釣れただけでした。


明日はお休みになります‼️




全件数:36 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ