全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2021年12月30日(木) 釣り納め&竿納め

2021年の竿納め、釣り納め終了しました。世の中コロナコロナで本当大変な中、大勢のお客様に来て頂き本当にありがとうございました!




来年も宜しくお願い致します。



 

どうぞ良いお年をお迎えください。

2021年12月30日(木) カワハギ船

今年も皆さまありがとうございました‼️


30日、今日も今年最後のカワハギ釣行にいって参りました。


朝からかなり強風…

結局11:30に早上がりでしたが、アタリのとりずらいなか適当に釣る方は釣っていました。

トップは『鴨居の勇くん』短時間で見事【21枚】でした‼️


皆様適当におかず分くらいは確保したのかなぁ⁉︎とそんな感じでした。


昨日(29日)はトップ23枚でトップの釣果は伸び悩みましたが、ほとんどのお客様が10枚以上釣り上げてくれました。

カワハギのサイズも良かったので内容は良かったと思います。

【最大30.5cm】



2021年12月28日(火) ワラサ船

今日も皆さまお土産バッチリ確保〜♪♪


高級ゲストも‼️


良型マダイもゲット‼️

2021年12月28日(火) カワハギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 15~30.5cm 3~27匹 【釣り場】剣崎〜下浦 20〜35m
【水温】13.5℃   【船長】幸人船長 タチくん
【コメント】
【2隻のトップはももちゃんが見事27枚(^∇^)】


型良くお土産ばっちり!!

明日は定員で締切です!

明後日もほぼ満員ですが風予報が微妙...

あと残り少しですが安全第一で頑張っていきまーす!!



#カワハギ

2021年12月27日(月) カワハギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 15~31cm 8~30匹 【船長】幸人船長 タチくん
【コメント】

トップから30枚、26枚、24枚、22枚、20枚…

今日も朝から好調でした。

一荷釣りを連続する方も!

トップは吉村様が30枚でお見事な釣果でした‼️


明日、28日も2隻で出船!

まだ空きあります‼️


29日、30日は満席になりました‼️

2021年12月26日(日) カワハギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 15~31cm 5~34匹 【船長】幸人船長 タチ船長
【コメント】
2隻で出船!

2隻の高低でトップから、34枚、28枚、25枚、24枚、20枚が数名様…

平均して15枚〜20枚くらい皆様釣り上げてくれました‼️

サイズも良くて、最大は31.0cmで 25cmオーバーみたいな魚は結構混じってましたね!

内容は良いね!お土産バッチリ( ^∀^)


朝から喰い良く、一荷釣りも10回くらい有り、魚影は濃いように思いました‼️

かなり寒い一日でしたが、皆様 アツく最後まで頑張ってくれました。

潮のかわりめなんかでアタリが活発になったり、盛り上がる場面もありましたね。


明日もベタ凪予報‼️

2隻で出船‼️

なんですが、16時現在、まだ20名程の予約しか入ってませんので、かなり『ゆったりな感じ』かもしれませんね。

明日は期待できそうです!

一様、予約制ですが明日はまだ空きがありますので、朝 飛び込みの参加でも大丈夫ですので‼️お待ち申し上げております♪♪

剥きたての餌も沢山ありますのでご心配なく‼️

2021年12月26日(日) カワハギ船&ワラサ船

【型良し数良し丸】




31㎝筆頭に良型多く混じりました!




数もこれだけ釣れたら◎でしょう!




ワラサ船で大鯛&大甘鯛出現!




今後も期待あり!かも!しれない!




明日からも空きあります。




27日(月)も休まず出船します。




休みは大晦日&元旦になります。




#カワハギ

#ワラサ

#マダイ

#楽しい

#超絶楽しい

#悶絶楽しい

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい

2021年12月24日(金) カワハギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 14~29.0cm 5~36匹 【釣り場】剣崎 20〜40m
【船長】タチくん
【コメント】
トップ 36枚! 2番手 29枚!

今日もアタリ多く楽しめました。

良型も混じり最大29.0cm

昨日ほどの喰いはありませんでしたが、潮も良く流れも良い感じですので期待できそうです‼️

2021年12月24日(金) ワラサ船

釣れてます!!



やればやるだけ!!



赤&緑のクリスマスカラーでゲットされたお客様も!



皆さんも良いクリスマスを♪

2021年12月23日(木) ワラサ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ ----- ----- 【船長】洋ちゃん
【天気】晴れ
【コメント】

いい感じに釣れてくれてます!

反応山盛り!手返し次第で永遠に釣れそう!
全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ