全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 

2022年2月28日(月) マダイ船

(土)(日)(月)と3連休でした。



明日3月1日から出船時間が30分早くなります!



お間違えのないようお願いします!

2022年2月25日(金) マダイ船

【プレ乗っ込み!?】明日はお休み...




反応はもぅ乗っ込んじゃってます!




型も㌔over多く大鯛もgetできました!!




他にも針潰されたり雰囲気ムンムン!




数も2~7枚と好調でした!!




潮次第でいつ本格的に開始するか楽しみでしょうがない状態です!!!




ですが明日は剣崎全船休船...


明後日はシケで微妙...


明明後日は定休日...




久々の悶々TIMEに入ります(笑)




また出船できる日は気合い入れていくので宜しくお願いしまーす!




#マダイ

#真鯛

#王様

#至高の一匹

#剛樹

#SHIMANO

#Daiwa

#アリゲーター

#楽しい釣り

#悶絶する釣り

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい

2022年2月24日(木) マダイ船

【2隻全員マダイget!】




28号船⇒安定の絶好調!!




22号船⇒便乗してギリ好調!!




21号船⇒本日出船無し。


ですが出れば連日大鯛絶好調!!


一昨日【4㌔】昨日【ほぼ6㌔】get!!




潮で一日のどこでスイッチが入るかわかりませんので1日最後の一投まで諦めないで頑張って下さい!




今日もポロリ大合戦あり。




明日は1隻でいい人数のところ2隻に!!



まだまだ空き空きなのでご機嫌に狙っていきましょー!




#マダイ

#真鯛

#王様

#至高の一匹

#剛樹

#SHIMANO

#Daiwa

#アリゲーター

#楽しい釣り

#悶絶する釣り

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい

2022年2月23日(水) マダイ船 本日写真その2

明日はガラガラです!



チャレンジャー募集中!

2022年2月23日(水) マダイ船

28号船⇒安定の好調!!




22号船⇒気合いで好調!!




21号船⇒連日大鯛絶好調!!


昨日【4㌔】本日【ほぼ6㌔】get!!!




潮で一日のどこでスイッチが入るかわかりませんので1日最後の一投まで諦めないで頑張って下さい!




今日も程好くポロリあり!




明日もご機嫌に狙っていきましょー!




明日はガラガラですが2隻で出船します。


飛び込みでも全然大丈夫なのでチャレンジャーお待ちしてまーす!





#マダイ

#真鯛

#王様

#至高の一匹

#剛樹

#SHIMANO

#Daiwa

#アリゲーター

#アルファタックル

#楽しい釣り

#悶絶する釣り

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい

2022年2月22日(火) マダイ

明日はマダイ船3隻で出船致します‼️


今日もポツポツと良い感じで釣れました。



ハリスのスイベルの重さや長さのバランスで喰いが変わります。海の中をイメージして正解に近づけてみて下さい。

船長特製仕掛けもご用意あります♪♪





2022年2月21日(月) マダイ船

普通な釣果になりました。笑


船中15枚位といった感じ。


潮がわりのメリハリがあるので明日も期待して行きます‼️



2022年2月20日(日) 写真

釣果写真

2022年2月20日(日) マダイ船‼️

土曜日も本日も好調キープ!


昨日はトップ12枚、2番手9枚‼️


今日はトップ7枚が2名様‼️


最大『4.15kg』‼️


2kg級も数枚混じり、1kg級主体でサイズ良く絶好調です‼️


明日も2隻で出船確定!


増えるようなら3隻体制でお待ちしてます♪♪

2022年2月18日(金) 真鯛船

28号船⇒本日も絶好調!!!




22号船⇒Daiwa撮影船◎!!




21号船⇒大鯛【5.349㌔】get!




今日が一番凪予報でしたが一番強風でした...




いやぁマジで予報当たりませんねぇ。




今日も笑っちゃうほどポロリあり!




明日もご機嫌に狙っていきましょー!




#マダイ

#真鯛

#王様

#至高の一匹

#剛樹

#SHIMANO

#Daiwa

#アリゲーター

#アルファタックル

#楽しい釣り

#悶絶する釣り

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい

全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ