全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 

2022年7月31日(日) ワラサ船

本日も入れ食い状態です!!



明日はまだ予約1名しかいません。



チャレンジャー大募集です!

2022年7月30日(土) ワラサ(イナワラ)船開始!!!

マダイの場所でワラサが始まってしまったのでワラサメインに狙っていきます!



明日もまだガラガラなのでチャレンジャー募集中です。



8月~もワラサ船で狙っていきます!



脂のってて虫もいなくて良いワラサです!(笑)

2022年7月30日(土) マグカツ船(コマセ&エビング)

8月1日より開始します。(マダイ船共に予約受付中)




燃料高騰の為、5名様集まり次第出船確定とさせてもらいます!




今年も人数限定の完全予約制でやらせてもらいます。(もし増えるようなら2~3隻で出船します)




レンタルタックルバージョンアップしました!(数に限りがありますのでご予約お早めに!)




22号船で見えた魚探や探見丸が28号船、21号船でも見える様になりました!また2隻ともソナーもパワーアップしましたので期待して下さい!!!




※現在予約※


1日コマセ4名エビング3名 出船確定です!


2日コマセ8名エビング0名 出船確定です!


3日コマセ10名エビング0名 出船確定です!


4日コマセ2名エビング2名


5日 コマセ2名エビング0名


6日 コマセ5名エビング7名 出船確定です!


7日 コマセ7名エビング2名 出船確定です!


まだまだガラガラです!


増えれば2~3隻で出船しますのでご予約お待ちしてます!!


※できればバッテリー持参お願いします。↓


船の電源ではどうしてもリール自体の性能を発揮できなかったり物(リール)によっては干渉してしまいソナーと魚探が使い物にならなくなってしまうので…

2022年7月28日(木) イナワラ・マダイ船

イナワラぽちぽち釣れました!



まだ本格的じゃないのでマダイの延長(太さ4号位で長さ10m前後)みたいな仕掛けでお願いします。



本格的に始まったら太め短めでガンガンいきましょう!!



※本日イナワラ8本捌きましたがニョロニョロは0でした(笑)。

2022年7月27日(水) ワラサ船!?

本日お客様無く休船でした…



が、少しワラサ始まったぽい感じです!!



明日は太めのハリスも用意してきて下さい!!



ちなみにまだガラガラです!!!

2022年7月26日(火) マダイ船&イサキ船

明日はお客様集まらない為、両船とも休船します。



本日はマダイ船のみ3名様での出船でした。



マダイは全員getしてくれ、良型イサキも皆さんgetしてくれてお土産になりました。



他にバラシも。



青物も少しずつ見えてきています!



暫くはマダイ、ジャンボイサキ狙いで攻めようと思います。

2022年7月25日(月) マダイ船&イサキ船

本日定休日です。



明日はマダイ船のみ出船予定です。



昨日は難しいながら3kgoverマダイや大イサキやイナワラ等混じり当たりがありました。



マダイのトップは3枚でした。



とりあえず8月からはマグカツ船、マダイ船が毎日出船予定です。



イサキ船は電話確認かホームページ確認して下さい。

2022年7月23日(土) マダイ船&イサキ船

なんだかんだ久しぶりの出船でした!



潮濁り上向きになると思います!(澄まなかったら…)



マダイは2.3kg頭にトップ3枚!



ジャンボイサキ混じりでバラシも!



イサキ船はトップ28匹!



反応は1日通して良かったです!



濁りが気に入ればもっと良くなると思います!



なんにしても良い濁りになったので今後期待です!

2022年7月21日(木) 明日は……

明日は悪天候の為、出船中止します。



土曜、日曜日はまだイサキ船共に空いてます。



25日は(月)定休日になります。



※コロナウイルスがまた急増しているため、朝と帰りのお茶出しは中止させてもらいます。



会計が終わり次第、外へと移動お願いします。



また餌の受渡しは組合ではなく、船の側で船頭が渡すシステムに戻ってますので了解ください。

2022年7月21日(木) イサキ船

小型が多く目立ちましたが、トップは76尾、2番手55尾と当たりは多く楽しめました。


良型サイズは数匹づつ混じった程度でしたね。


イサキ

16cm〜35cm

32尾〜76尾

全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ