全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2022年8月31日(水) ワラサ好調です‼️

トップ10本‼️から、8本、7本、6本2名様。


10名のお客様で出船しました。


ボウズ無く、今日も大満足の釣果でした!



2022年8月31日(水) マグカツ船

本日も朝から西の船団に合流させてもらい追い掛けさせてもらいました!



ですが今日の反応は凄い統率力!


 

狭い船と船の隙間をすり抜けていく、、、。



完璧にとらえたと思うとストップしてギリギリお尻を撫でて行く始末。笑



次のナブラは大磯の同級生のナブラ。



そちらは入ってくるものの当たらない。



なんとかしぶとく通すとやっとhit!!



今日は完品25.5㌔getできました!



明日から出船時間が30分遅くなります。



お間違えのないようお願いします!

2022年8月30日(火) マグカツ船

本日はレンタルチャレンジャー多く久しぶりにワラマグ船で出船!



1時間ちょいでほとんどのお客様が2~3本getしてくれて西へと、、、



今日は反応が中々無かったらしく凄いタイミングで西の先生達と合流させてもらいました!



ソナー画面半分ほどの巨大反応で帰りまで追い掛けっこさせてもらいました。



スイッチ入ると3流し連続でキハダhitしたり雰囲気でてきました!



でも本船に当たる鮪はとにかく元気!



あっちにこっちに大暴走タイプばかりで尻尾齧られてやっと3分の2本キャッチできました。



明日はまだガラガラです!



明日は朝飛び入りでも大丈夫ですのでお待ちしてます!



明日はマグカツ船でいきます。



予約の時にワラマグかマグカツか言ってもらえるともし2隻に分ける時があれば分けやすいので助かります。



1隻の場合は予約が多い方になりますので宜しくお願いします。

2022年8月30日(火) ワラサ好調‼️

先日ほどの、入れ喰いはなかったですが


トップ8本‼️ 2番手 7本が2名‼️

6本が3名様で ボウズ無く良かったです‼️


明日はまだ4名様のご予約しかありませんので、ガラガラ大チャンスかなっ。

2022年8月29日(月) 本日定休日

明日はワラサ船と久しぶりにワラマグ船で出船予定です!!



明日は少しワラサやるのでワラサの用意もお願いします!



昨日はワラサ爆釣でした!!



キハダは水面バラしもありで完品も1本get!



明日のワラサ船はまだ3名とガラガラなのでチャレンジャーお待ちしてます!!

2022年8月27日(土) ワラサ船(復活!!!)

トップ8本下でも3本と絶好調!!



新場所でやっと始まりました!



ゲストに真鯛も混ざり良い感じに!



毎日出船してます!



ご予約お待ちしてます。

2022年8月27日(土) マグカツ船

爆裂反応健在!!!



新ナブラどんどん入ってきてます!!



あとは餌を食うだけ…



食ってくれー!!

2022年8月25日(木) マグカツ船

一昨日、昨日と当たりはもらえました!



が、痛恨のバラシ、、、。



本日は朝から激熱反応を追い掛けさせてもらいました!!



何度も激ヤバ反応が出入りしてキハダの当たりは4発!!



でも運無く全てさよなら〜笑



明日に期待です!!



明日はまだ1隻出ガラガラです!



チャレンジャーお待ちしてます!

2022年8月22日(月) 明日のマグカツ船は……

明日は少人数ですが2隻で出船します!


凪予報なのでチャレンジャーお待ちしてます!


ガラガラですので絶好調のエビングチャレンジャーもお待ちしてます!


ちなみにスピニングじゃなくて電動リールでもエビングはできます(80~100号の錘と3mのマグロ仕掛けとエビングワームがあればOK!角じゃなくても出来るのが利点です)。

2022年8月21日(日) マグロ&カツオ船

【本日は定休日】


⁡⁡

⁡日曜日は2隻でキハダ5本GET!⁡⁡!!⁡


⁡⁡

土曜日は右舷全員キハダの当たりあるも船中2本!




あっちでもピカピカ、こっちでもピカピカ

⁡⁡


まさにXdayでした!!




1日良き反応を追い掛けさせてもらいました!⁡

⁡⁡


⁡明日からまた頑張っていきます!⁡!

⁡⁡


⁡平日まだまだガラガラです!


⁡⁡

⁡多くなれば2~3隻で出船します!


⁡⁡

チャレンジャー大募集中です!

⁡⁡


⁡⁡やはり⁡船中全員でしっかりコマセを撒く事が大切です!!

⁡⁡


⁡横の人とかぶらないタイミングでしっかり手返しお願いします!!(コマセ調整してるようじゃ正直キツいです)




あとワラマグ船のワラサ狙いですが、朝が難しい潮まわりになってしまっている為、ワラマグで募集していてもワラサをやらない場合があるのでご理解下さい。(釣れないのにやっても時間の無駄になってしまうので…)⁡


※ワラサの朝イチが難しくなっているので明日(火曜日)はワラサはやらない予定ですので宜しくお願いします。




#一義丸

#一義丸22⁡号船

#東京湾

#東京湾釣り船

#釣船

#釣宿

#沖釣り

#釣り船

#船釣り好きな人と繋がりたい

#つりすたぐらむ

#釣り好きと繋がりたい

#剛樹

#キハダ釣り

#コマセキハダ

#釣りスタグラム

#釣り好きな人と繋がりたい

#つり

#釣り

#カツオ釣り⁡

⁡#釣りバカ⁡

⁡#美味しい魚

#東京湾の魚

#釣りフォト

#釣り人

#海釣り

#釣り具

#釣り好き

#釣りマニア

全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ