全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 

2022年10月30日(日) カワハギ船‼️出だし好調‼️

カワハギトップ25枚




思った以上に釣れ満足の釣果でした。

ダブルも2回あり、終始アタリは途切れることなく楽しめました。

場所を転々としながら拾い釣りでしたが良いところでは30枚ほど釣れたり、どの場所でも型は出てくれました。


平均8枚〜10枚位? の釣果でしたが、20cm Over主体な感じでお土産にはなったかな?と思います。


トップは横須賀市の原田君でした。


最大は29cm。


明日は定休日で『1日から』予約お待ちしてます♪♪


平日はまだまだガラガラです!!



今年も『完全手剥きアサリ』を完備しておりますので、付け餌の鮮度はバッチリです。

あとは船長の腕の問題です。笑



剥き身 購入の際は、予約の時に言っていただけると助かります。





2022年10月27日(木) ワラサ&マダイ

ワラサ

0〜2本

マダイ

0〜2枚

1.0〜1.3kg


イナダ数本


大捜索しましたが、なかなかいいとこ見つからず。


明日もアンパイをやりつつ、潮観ながら捜索しようかな?

何しろ飽きさせないように一生懸命やります。


とりあえずおいしいもの今日も食べて寝ます‼️

2022年10月27日(木) カワハギ開始

⁡⁡

⁡※写真は全て去年です⁡



⁡⁡

⁡お待たせしました



⁡⁡

⁡⁡今年も11月1日よりカワハギ開始します!⁡



⁡⁡

⁡配船の都合上11月3日だけはカワハギ船の募集できません。⁡⁡あとは毎日出船予定です!

⁡⁡



⁡アサリの準備があるのでお早めのご予約お願いします。

⁡⁡



⁡11月の釣り物⁡ 予定



#⁡キハダ



#⁡⁡ワラサ&マダイ



#⁡⁡カワハギ



⁡⁡

⁡宜しくお願いします!



⁡⁡

この前の釣りビジョン【なるほど!沖釣りマスター】は11月17日放送なのでお楽しみに!

⁡⁡



⁡あと11月6日にもBS日テレ杉浦太陽さんの【瞬間レシピ】も18時より放送予定なのでご覧下さい!

2022年10月26日(水) ワラサ&マダイ

ワラサ

0〜2本

3kg〜4.5kg


マダイ

0〜1枚

1.0〜1.6kg


イナダ

0〜5本


他、イシダイ2kg、ヒラソウダ、サバ、アジ

2022年10月26日(水) キハダ船

まさかの昨日よりの爆風でしたがロマンを求めて西へ、、、



そんなに甘くないのが今年のキハダです。



昨日と違い反応がないとの情報。



それでもなんとかカツオとかをゲットしてデカマグロもヒット!



やり取りして80mまで上がってくると重さが!?



上がってくるとやっぱりサメにチェンジ、ラスト1時間舟の周りをぐるぐる反応が登場!



ヒット!からの慎重にやり取り。



水面でガブガブされて0.5本に、、、。



とりあえず厳しかった中での貴重な当たり!



明日に繋がると信じて明日も頑張っていきます!

2022年10月25日(火) 1日よりカワハギ船開始します

昨日と今日は連休です。




土曜日はキハダ48.8㌔ゲット!



他にもモンスター当たるもかなりやり取りしてラスト50~また300近くまで潜られて針曲げられて残念。



日曜日はカツオ、キメジ、他当たり良くお土産に。



モンスターもhitするもビシ3個背負いながら300m走られて残念でした。



ワラサ船はレンタルメンバーも全員ワラサゲットできたそうです!



また少し復活してくれそうです!



そんなこんなで11月1日よりカワハギ船開始します。



オモリ30号、針のオススメはがまかつの大きめなサイズです。



都合により3日だけは配船の都合上カワハギ船は出れません。

2022年10月21日(金) キハダ船

昨日に引き続き好反応からの確変mode!



喰い活発すぎて飲まれ切れの瞬殺まみれ…



8打数1安打でした。(もちろん直ザメはカウントしません笑)



まだ安打があったからセーフとしましょう笑笑



完品30.45㌔でした!



明日も頑張って行ってきます!

2022年10月21日(金) マダイ・ワラサ船

ワラサはトップ5本

4kg〜5.5kg


マダイ

トップ2枚

1.2kg〜3.3kg

今日も潮変わりにワラサのプチ入れ喰いタイムありました。

トップは岡嶋さんでワラサ5本。



昨日のは21号船で出船し、

ワラサはトップ3本


マダイ【4.2kg】登場。



他に、良いヒラソウダ、メジ、イナダ、サバ、アジなど。

2022年10月20日(木) キハダ船【撮影】

⁡釣りビジョン



⁡⁡

⁡【なるほど!沖釣りマスター】⁡

⁡⁡



⁡の撮影でした。



⁡⁡

前日(当日)まで撮影を引き受けたのを後悔してたりは決してしてません!⁡!



⁡⁡

⁡詳しくは放送をご覧下さい!



⁡⁡

⁡なるほど!が沢山あると思います。⁡

⁡⁡



#クラゲになりたい⁡

#クラゲが苦手な男達

#一義丸

#一義丸22⁡号船

#東京湾

#東京湾釣り船

#沖釣り

#釣り船

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

⁡#つりすたぐらむ⁡⁡

⁡#釣り好きと繋がりたい

#SHIMANO

#キハダ釣り

#コマセキハダ

#釣りスタグラム

#釣り好きな人と繋がりたい

#つり

#釣り

⁡#釣りバカ⁡

⁡#美味しい魚

#釣りフォト

#釣り人

#海釣り

#釣り好き

#釣りマニア

2022年10月19日(水) マダイ&ワラサ

ワラサ トップ6本!

4kg〜5kg級


マダイは船中4枚と渋め。


マダイ中心に狙おうと思って出船しましたが、いまいち?喰いが悪く、探索してるところで、ワラサの喰いが良いポイントがあったので、ワラサ狙いに変更してもらいました。


喰いの良い場面ではトリプルヒットも有り盛り上がりました♪♪


ゲストは豊富で、メジやイナダ、カイワリ、サバ、アジなども混じりました。

まだ青物が多く回遊してますので、マダイを狙いたい方も必ず8号、6号のハリスもご用意下さい。

船でも購入できます!


全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ