全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 

2023年2月25日(土) 明日、明後日は休みです。

明日は組合行事で松輪全船休みです。



明後日は定休日になります。



真鯛は久里浜沖と剣崎沖と2隻別々に捜索しました。



澄み潮で相変わらず苦戦ですが出れば良い真鯛でした。



 あと激レアのイシダイとイシガキダイのハイブリッドも釣れちゃいました!!

2023年2月24日(金) マダイ船

⁡⁡⁡【マダイ捜索船】⁡⁡⁡

⁡⁡


また澄みました!

⁡⁡


水温も上がりました!⁡⁡


⁡⁡

今年は本当に難しい。。


でもここ数日中で1番良い雰囲気!


⁡⁡

⁡型も㌔over多く混じり大型ハリス切れも2発ありました!

⁡⁡


⁡両釣り物とも人数限定予約乗合船です。⁡

⁡⁡


⁡明日はまだ⁡まだ2隻とも空きありです。

⁡⁡


暫くはまだコマセマダイ船とマルイカ船で出船予定なので宜しくお願いします


⁡⁡

ご予約の⁡多い方の釣り物が2隻出しになります⁡。⁡



#マルイカ

#マダイ

#一義丸

#一義丸22⁡号船

#東京湾

#東京湾釣り船

#沖釣り

#釣り船

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

⁡#つりすたぐらむ⁡⁡

⁡#釣り好きと繋がりたい⁡

#剛樹

#SHIMANO⁡⁡

#がまかつ⁡

#daiwa

⁡#釣りスタグラム

#釣り好きな人と繋がりたい

#つり

#釣り

⁡#釣りバカ⁡

⁡#美味しい魚

#釣り人

#海釣り

2023年2月24日(金) マルイカ

トップ28杯


2番手から19杯、18杯、18杯、16杯、16杯…


昨日に引き続きって感じで、良いノリは無く拾い釣り。


なかなか連チャンでできる流しは無く、一回目 数人巻くと、あとは無し…みたいな。


慣れた方は上手く掛けるんですが、ちょっと難易度高めでした‼️


トップはダントツで【小久保様 が 28杯】でした‼️



2023年2月23日(木) マルイカ

トップ26杯

2番手18杯が2名様、17杯、16杯、15杯…


昨日に引き続き活性低く苦戦しました。

上手な方は引っかかるんですか。


0の人も出てしまいました。




2023年2月22日(水) マルイカ


トップ18杯…

スソは1杯…


今日は朝からノリが悪く、後半凪も良く期待しましたが、さらに反応が底べったりになって乗らなくなりました。

昨日は今季最高の釣果でしたが…

今日は今季最低釣果になってしまいました。


毎日状況は違うので明日に期待していきましょう♪♪

2023年2月21日(火) マルイカ絶好調

【爆風】でしたが‼️

【爆釣‼️】でした‼️


4名で

トップ【67杯‼️】【51杯】【50杯】【21杯】


大シケの中『中村勇生さんと田中さん』の【がまかつのYouTube撮影】も大成功❗️

 楽しい収録になりました。

イカの先生の『マルイカテクニック』や楽しみ方、魅力を楽しくお伝えしてる画が撮れてると思います‼️


皆様お楽しみに‼️



2023年2月20日(月) マルイカ

ちょっと難しいノリでしたが

なんとかトップ37杯!



2023年2月18日(土) マルイカ船

トップから 35杯、35杯、29杯、29杯、28杯、26、21...


結構シビアな感じでしたが、なんとかカタチになりました。


良い群れに当たると3点掛けや2点掛けなどもあり、4連チャンする流しもありました。


毎回そんな反応にあたれば嬉しいんですが、結構空振りもあり申し訳ありませんでした‼️



明日はシケで出船中止‼️


次の出船は月曜日です‼️



あと21日に4名で予約されてる【渡辺様】ご連絡下さい‼️



2023年2月17日(金) 皆さん協力ありがとうございました!!!

⁡【協力本当にありがとうございました‼️】




昨年末に起きた待合所の盗難事件ですが、皆様の迅速な情報拡散やシェア、中古販売店様による情報提供など多大なるご協力のお陰で、無事に窃盗犯が逮捕されました。




証拠が少なく、「9割以上は見つからない」と警察に言われていただけに内心ホッとしています。




とはいっても盗まれた釣具が全て戻ってきたわけではありません・・・。




・情報拡散前に転売された一部の高級ロッドは全て買い戻しました。



・情報拡散後は売り先がなくなったからか、愛用ロッドの数々が折られた状態で放置されていたり、山に棄てられていたり・・・。



・竿にセットしておいたリールは全て外され、今も見つかっておりません・・・。




犯人が捕まっても、正直、嬉しいのか悲しいのかわからない心境です。




“窃盗被害にハッピーな解決はない”ということを肝に銘じて、二度とこのような事態が起きないように、防犯対策を見直しました。




次は許しません!!



皆様も、くれぐれもご注意くださいませ。




今後は、レンタルタックルをはじめとした品々を少しずつ買い調えていき、これまで以上に快適な釣りを提供できるようにしていきますので、今後とも一義丸をよろしくお願いいたします。




一義丸スタッフ一同⁡

⁡⁡



#感謝

2023年2月17日(金) マダイ船

今日も中々反応あっても難しい1日でした!


各場所拾い釣りでぽつりぽつり拾え7名で4、3、3、3、3、2、2と平均に釣ってくれました!


ゲストにアマダイ、クロダイ等。


バラシも多く、大型ハリス切れもありました。


※あと21日に4名で(カワハギ?)ご予約もらった渡辺様確認の為連絡下さい。

全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ