全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 

2023年11月29日(水) 釣果

【明日も爆風の為おやすみします】


3日ぶりの出船でした。


カワハギは朝から食い活発!!


11時早上がりでしたがトップ【31枚】


とシケ後も絶好調でした!


ワラサ船も3名で出船しました。


バラシもありましたが全員GETしてお土産になったので真鯛狙いへ…


真鯛の型は見れましたが爆風くらいこちらも11時早上がりでした。


※土日は乗合の予約ストップしております。

2023年11月27日(月) 釣果

⁡⁡明日も強風の為、おやすみです

⁡⁡


⁡明後日は出る予定です。


⁡【カワハギ船】

⁡⁡


絶好調継続中です!


⁡⁡

スイッチ入ると入れ食い状態に!!⁡


⁡⁡

⁡型も良型多く混じりました。

⁡⁡


※⁡餌の準備があるので予約はお早めにお願いします。⁡⁡⁡


⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡【ワラサ&真鯛狙い船】


朝はとりあえずは8号or10号6m!⁡

⁡⁡


一応マダイ用に4~5号の10mも用意してもらえると助かります。⁡⁡


⁡⁡

配船の都合で次回水曜日の募集になります。

⁡⁡


#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年11月25日(土) 釣果

【カワハギ】



難しいながらも1日食いそうな場所を転々と探しながらの釣行でした。



トップは32枚!



型は大中小混じりで20㌢前後多く放流sizeはほぼ無かったと思います。



水深少し深めを攻めているのでオモリは30号で揃えてもらっています。

2023年11月23日(木) 釣果

⁡⁡⁡本日シケでおやすみです



⁡【カワハギ船】



⁡⁡

絶好調継続中です!



⁡⁡

今が最高のカワハギ潮!



⁡⁡

最強のカワハギ職人が剥いた最高の【むき身】を用意してお待ちしてます。

⁡⁡



土曜日は予約ストップ。⁡⁡



⁡⁡

明日も有難いことにほぼ満員です。



⁡⁡

※⁡餌の準備があるので予約はお早めにお願いします。⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡【ワラサ&真鯛狙い船】⁡



⁡⁡

ワラサ全員get!!⁡



⁡⁡

まん丸な太めワラサ多数でした!



朝はとりあえずは8号or10号6m!⁡



⁡⁡

一応マダイ用に4~5号の10mも用意してもらえると助かります。⁡⁡

⁡⁡



配船の都合で次回火曜日の募集になります。

⁡⁡



#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年11月23日(木) 明日の出船…

明日は南西の風が20mほどの強風予報になってきまったので休船とします。


予約してもらったお客様すみません!!

2023年11月21日(火) 釣果

⁡【カワハギ船】



⁡⁡

絶好調継続中!



⁡⁡

最大【34㌢】のメガハギも登場!!

⁡⁡



最高のカワハギ潮です!

⁡⁡



カワハギ釣るなら今です!

⁡⁡



⁡明日、明後日、土曜日は予約ストップ。⁡⁡

⁡⁡



⁡日曜日も有難いことにほぼ満員です。

⁡⁡



※⁡餌の準備があるので予約はお早めにお願いします。⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡【ワラサ&真鯛狙い船】⁡

⁡⁡



ワラサ全員get!!⁡



⁡⁡

まん丸な太めワラサ多数でした!



朝はとりあえずは8号or10号6m!⁡

⁡⁡



一応マダイ用に4~5号の10mも用意してもらえると助かります。⁡⁡

⁡⁡



配船の都合で次回は金曜日、その次は火曜日の募集になります。

⁡⁡



#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年11月20日(月) カワハギ船‼️好調です‼️

32.5cmの尺剥に30cm Overが3枚。

トップは30枚超えで平均15枚以上でした‼️

サイズ良く超満足な釣果でした♪♪


4回一荷釣りをした方もいました‼️


場所によっては固まってるところが有りますので、今がチャンスですね‼️


まだ暖かく、カワハギの活性も高い最高に楽しいカワハギシーズンをご堪能ください❗️






2023年11月16日(木) 釣果

⁡明日&明後日はシケの為お休みします。⁡⁡

⁡⁡



⁡日曜日も全船仕立船になるので乗合船は募集していません。



⁡【カワハギ船】



⁡⁡

難しいながらも絶好調継続中!



⁡⁡

間違いなく楽しい!!⁡



⁡⁡

真っ青カワハギ潮です!



⁡⁡

カワハギ釣るなら今です!



⁡⁡

※⁡餌の準備があるので予約はお早めにお願いします。⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡【ワラサ&真鯛狙い船】⁡



⁡⁡

ワラサは全員当たりはありましたが1名様残念でした…⁡

⁡⁡



でも昨日より雰囲気も当たりも良かったです!!⁡

⁡⁡



⁡次回出船は月曜日予定なので時化後に期待です!



朝はとりあえずは8号or10号6m!⁡



⁡⁡

一応マダイ用に4~5号の10mも用意してもらえると助かります。⁡⁡



⁡⁡

#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年11月15日(水) 釣果

⁡【カワハギ船】



⁡⁡

好調継続中!



⁡⁡

間違いなく今1番楽しい!!⁡!

⁡⁡



水色真っ青カワハギ潮です!



⁡⁡

分厚いマッスルカワハギ多数!!



⁡⁡

⁡明日もまだ空席あります。

⁡⁡



※⁡餌の準備があるので予約はお早めにお願いします。⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡【ワラサ&真鯛狙い船】⁡



⁡⁡

朝一ワラサの盛り上がり無く途中の潮変わりに当たり集中しました!!⁡

⁡⁡



⁡真鯛はワラサ場でどさくさに紛れ3㌔get!⁡

⁡⁡



⁡後半真鯛狙いで型は見れましたが相変わらずの真っ青潮に苦戦しました…



朝はとりあえずは8号or10号6m!⁡

⁡⁡



一応マダイ用に4~5号の10mも用意してもらえると助かります。⁡⁡

⁡⁡



⁡明日もまだ空ありです!⁡

⁡⁡



#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年11月14日(火) 釣果

⁡【カワハギ船】



⁡⁡

絶好調継続中!



⁡⁡

間違いなく楽しい!!⁡



⁡⁡

真っ青カワハギ潮です!



⁡⁡

カワハギ釣るなら今です!



⁡⁡

⁡明日はまだ空席あります。



⁡⁡

※⁡餌の準備があるので予約はお早めにお願いします。⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡【ワラサ&真鯛狙い船】⁡

⁡⁡



ワラサは1名残念でした…⁡

⁡⁡



⁡でも良いお土産が釣れたので◎とさせて下さい笑

⁡⁡



真鯛はなんとか型だけ見れました…



朝はとりあえずは8号or10号6m!⁡



⁡⁡

一応マダイ用に4~5号の10mも用意してもらえると助かります。⁡⁡

⁡⁡



⁡明日もまだ空席ありです!⁡

⁡⁡



#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ