全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 

2024年2月29日(木) 3月の休み…

3月1日より出船時間が30分早くなります。


6時15分頃離岸するので1時間程前には宿にお越しください。


また3月は25日26日27日が休みになります。


11日は第2月曜日ですけど出船します。


宜しくお願いいたします。

2024年2月28日(水) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ ----- 0~10匹 【釣り場】剣崎 90m
【コメント】
城ヶ島〜西は潮が速く苦戦。
反応もなく。

剣崎の少しの反応でなんとか、型をみれた程度。

潮が変わってくれたら復活しそうですが…


2024年2月27日(火) 釣果

※3月より出船時間が30分早くなります


お間違えないようお願いいたします。


毎日潮が澄んだり澄んだり澄んだりと中々苦戦中…


本日もトップ3枚、日曜日もトップ3枚、土曜日はトップ5枚…ですが内容があまりにもよくないんです。


反応は盛り盛りなので濁りが入れば笑


って感じで連日頑張っております!!

2024年2月24日(土) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ ----- 3~31匹 【釣り場】城ヶ島西、小網代 80m

2024年2月21日(水) 釣果

⁡⁡⁡

※明日は悪天候の為、出船中止とします。




【真鯛船】毎日出船中!




軽く2隻で出船しました。




この悪天気に2隻も集まるのはヤバいですね…笑笑




有り難すぎます



⁡⁡

いつもの場所




いつもの反応




いつもの澄潮




天気は修行僧陽気




やっぱり真鯛は雨ですね‪




ぽつりぽつり1日釣れました!




皆さん1日お疲れ様でした!!

⁡⁡



とにかく⁡⁡正確な棚取り、コマセワークだけしっかりできれば誰にでもチャンスあり!



⁡⁡

マダイ用2~4号10~12mほどを用意して下さい。⁡⁡⁡⁡

⁡⁡




【カワハギ船】毎日出船中!




電話確認お願いします。




【マルイカ船】毎日出船中!




毎日行ってみなきゃわからない!




凪ればまだまだチャンスあり!




ゼロテン無理!



って人は全然直ブラやブランコで大丈夫です!




予約お待ちしてます。



⁡⁡

#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#マルイカ

#一義丸⁡

#パーカー

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2024年2月18日(日) マルイカ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ ----- 2~27匹 【釣り場】城ヶ島、剣崎 85m
【波】ナギ
【コメント】
トップは27杯。2番手、22杯。3番手20杯、18杯…

前半苦戦しましたが、後半少し群れが固まっているとこがあり、何とか形になりました!

明日、明後日はシケなのでまた、水曜日から出船すると思います。ご確認ください。

2024年2月17日(土) マルイカ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ ----- 11~45匹 【釣り場】城ヶ島 80m
【コメント】
トップは45杯‼️で 2番手は女性のお客様が31杯‼️ 31杯が2名様でした。

ここ最近では1番反応が多く見れ、乗りも良く、素直!
着ノリも多く、ダブル、トリプルの多点がけも多かったです‼️ しかもサイズが良かったんで、内容バッチリでした‼️

潮もなく、とてもやりやすい状況でした。

80メートル線の少し浅い方に入ってきたような感じなので楽しみです‼️


2024年2月16日(金) 土日の予約

明日は


真鯛船は予約ストップ


かわはぎ船とマルイカ船はめちゃくちゃガラッガラです!


日曜日は


真鯛船はあと4名てストップ


マルイカ船はあと2名でストップ


かわはぎ船はガラガラです。


来週も予約空いてますので予約お待ちしてます。

2024年2月15日(木) 明日もシケでおやすみです

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

『明日は北風爆風なのでおやすみします』




【真鯛船】毎日出船中!

⁡⁡



前半いつもながらの大苦戦!




ついに船中丸坊主やっちゃうかとドキドキタイムあり!!




それでもなんとかヤル気のある反応見つけ




瞬殺からの3.7㌔、5.8㌔、2.5㌔、3.3㌔とまさかの良型連発できました




反応はあるのでやっぱり潮次第ですね!!

⁡⁡



とにかく⁡⁡正確な棚取り、コマセワークだけしっかりできれば誰にでもチャンスあり!

⁡⁡



マダイ用3~4号10~12mほどを用意して下さい。⁡⁡⁡⁡

⁡⁡



【カワハギ船】毎日出船中!




電話確認お願いします。





【マルイカ船】毎日出船中!




風は凪でしたが海が鬼悪く苦戦でした。




ぽつりぽつりは拾えました。




凪ればまだまだチャンスあり!




ゼロテン無理!


って人は全然直ブラやブランコで大丈夫です!




予約お待ちしてます



⁡⁡

#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#マルイカ

#一義丸⁡

#パーカー

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2024年2月14日(水) マルイカ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ ----- 3~21匹 【釣り場】剣崎、城ヶ島 90m
【コメント】
トップは21で 2番手は18、16、16、14...

前半戦は剣崎で、反応が少なく苦戦。

後半戦は城ヶ島で形になりました。
全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ