全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 

2023年8月31日(木) 釣果

⁡⁡

⁡本日はマグカツ船、マグカツ仕立船、真鯛&ワラサ船が出船しました!⁡⁡

⁡⁡



明日はマグカツ船はお客様無く休み…⁡⁡




⁡⁡

⁡真鯛&ワラサ船のみ出船します。⁡



⁡⁡

⁡※明日より出船時間が30分遅くなります

⁡⁡



【マグカツ船】⁡

⁡⁡



朝からナイスな反応を追わせてもらい当たる…切れる…当たる!切れる…の繰り返しで乗合船は残念ながらバラシのみ…⁡

⁡⁡



⁡仕立船はレンタルロッド8名でしたがなんと26㌔のキハダget!!⁡

⁡⁡



確実に毎日当たりと反応が増えてます!⁡



⁡⁡

⁡【真鯛&ワラサ船】⁡



⁡⁡

⁡全員なにかしらお土産に!!⁡



⁡⁡

⁡トップは【7枚】&ワラサもぽつぽつ!

⁡⁡



毎日がらがら過ぎて出船すら危うい状態です…。マグカツ船は明日0名…明後日は9名…日曜日は1名です。ちなみに日曜日は真鯛&ワラサ船も0名です。笑笑

⁡⁡



挑戦者大大大募集中です



⁡#キハダ⁡

#カツオ

#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年8月30日(水) 釣果

本日もワラサ真鯛はお客様無く連休となってしまいマグカツ船のみ1隻で出船しました。



明日はワラサ真鯛船は3名になったので出船確定です。マグカツ船はあと1名入ったら出船確定になります!



昨日も朝から良い反応のナブラをやらさせてもらいました!!



何回最高な反応が出入りしても当たらない…



やっと当たってもハリス切れ…瞬殺…瞬殺…。笑笑



これだからマグロはやめれませんね!!



あなたのチャレンジお待ちしてます!

2023年8月30日(水) 予約状況

駐車場なのですが平日ガラガラです。




土日は警備員がいて揉め事等ありません。




安心して遊びに来て下さい!!




【木曜日】




マグカツ4名様 あと1名で出船確定です  

ワラサ真鯛3名様 出船確定




【金曜日】




マグカツ0名 

ワラサ真鯛2名様 あと1名で出船確定です




【土曜日】




マグカツ7名様  出船確定


ワラサ真鯛3名様 出船確定




【日曜日】




マグカツ船2名あと3名集まれば確定です 


ワラサ真鯛まだ0名です




【月曜日】~深刻なほどガラガラです。(笑)




チャレンジャーお待ちしてまーす!!!

2023年8月29日(火) 釣果

⁡⁡

⁡本日はマグカツ船が出船しました!⁡⁡

⁡⁡



⁡ワラサ船は本日も明日もお客様無く休み…⁡

⁡⁡



⁡ちなみに明後日も出船できるかレベル…



⁡⁡

【マグカツ船】⁡

⁡⁡



朝から反応を見させてもらい1日(何か)を追いかけてました!!⁡当たらない…

⁡⁡



諦めかけた最後の最後にhit!!!⁡

⁡⁡



まさか過ぎて⁡俺がびっくり!!

⁡⁡



⁡25㌔OVERのキハダget!



⁡⁡

⁡って事は追いかけてたものはキハダだったようで内心ホッとしました…笑笑

⁡⁡



毎日がらがら過ぎて出船すら危うい状態です…。明日もまだ5名様です。

⁡⁡



挑戦者大大大募集中です



⁡#キハダ⁡

#カツオ

#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年8月26日(土) 釣果

【マグカツ船】



近場にカツオなぶらがあったのでそれを見ながらぷらぷら西へ、、、



遅れながら船団に入団させてもらいました!



何回も何回もナイスな反応スルー。



当たってもポロリ。



渾身の反応in!!



まさか5名中トリプルhit!



1人は尻尾噛まれたけど【24㌔】get!



もう1人はオマツリ、、



最後は残り少しで反転してからの爆走からのハリス切れで残念。



明日もまだまだ空きあります!!



【ワラサ】



真鯛混じりぽつりぽつり



トップ2本でした!!

2023年8月25日(金) ワラサ

船中0でした。


参りました。

2023年8月24日(木) ワラサ

今日は朝イチあたり良く。

皆様ワラサの顔を観れました‼️


嬉しいゲストにイシダイも!



2023年8月24日(木) 予約状況

駐車場なのですが平日ガラガラです。



土日は警備員がいて揉め事等ありません。



安心して遊びに来て下さい!!



【金曜日】



マグカツ5名様 ワラサ3名様 出船確定



【土曜日】



マグカツ5名様  ワラサ3名様  出船確定



【日曜日】



マグカツ6名様  ワラサ3名様   出船確定



【月曜日】定休日



【火曜日】~全てガラガラです。(笑)



チャレンジャーお待ちしてまーす!!!

2023年8月23日(水) 釣果

明日もギリギリ出船できる人数になったので気合いを入れて頑張っていきます!!


【マグカツ船】



今日は難しい日でした……



当たっても切られる。



あと少しで横取りされる…



船下ばっちりくるもスルー…



寸止めUターンの嵐などなど…(笑)



なんとか1本見れたのが救いでした。



良い日悪い日が1日おきっぽいので明日はチャンスかも?



そんなこんなでまだまだ空席多数あり!!笑

2023年8月23日(水) 幻のワラサ

昨日はご機嫌斜めだったようで。


船中5本。


今年のワラサは太っていて、とても脂ののっている魚です‼️


地元市場でも高値で取引されているようです。


そんなワラサ…皆様に数本ずつでもお土産を持っていってほしいところですが、なかなかそう上手くも行かず。


今日も苦戦を強いられそうです。


幻のワラサを求めてがんばります。笑

全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ