全件数:1 件 

2023年3月16日(木) マダイ船&マルイカ船

⁡⁡⁡⁡【マルイカ船&マダイ捜索船】⁡⁡⁡

⁡⁡



マダイ船



⁡⁡

毎日ちょっと良くなってる気がします。⁡



⁡⁡

ポロりバラシめっちゃありました



⁡⁡

⁡反応やゔぁい位出てきます



⁡⁡

攻略法はきっとあります



⁡⁡

明日もわんちゃんXday狙いのチャレンジャーお待ちしてます!!

⁡⁡



⁡⁡マルイカ船



⁡⁡

今日は良型多かったみたいです!



⁡⁡

⁡船釣りの中で最も変態的でマニアックな釣りです…。

⁡⁡



でも⁡それがハマればめちゃくちゃ楽しい!!

⁡⁡



まだまだ水深90m前後と深く難しいですが釣って楽しい食べて美味しいマルイカ釣るなら今がチャンスです!!⁡⁡



⁡両釣り物とも人数限定予約乗合船です。

⁡⁡



暫くはまだマダイ船とマルイカ船で出船予定なので宜しくお願いします



⁡⁡

ご予約の⁡多い方の釣り物が2隻出しになります⁡。



#マルイカ

#マダイ

#一義丸

#一義丸22⁡号船

#東京湾

#東京湾釣り船

#沖釣り

#釣り船

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

⁡#つりすたぐらむ⁡⁡

⁡#釣り好きと繋がりたい⁡

#剛樹

#SHIMANO⁡⁡

#がまかつ⁡

#daiwa

⁡#釣りスタグラム

#釣り好きな人と繋がりたい

#つり

#釣り

⁡#釣りバカ⁡

⁡#美味しい魚

#釣り人

#海釣り

全件数:1 件 
ページトップ