全件数:1 件 

2019年12月07日(土) マダイ&ワラサ船

手もかじかみ、今シーズンイチの寒さ…😂😂


魚の機嫌も 中々に寒い土曜日…。

マダイはポツポツと顔見れ、トップ3枚‼️

3㌔overも出ました◎



数日前の天気予報より、 『雪も降るかも…』との予報。

裏切ること無く、予報通りの寒さでした…😂


今日は『大雪(たいせつ)』という日なんです。皆様、ご存知でしたでしょうか。


北風が吹き、雪が激しく降り始める頃という意味合いの『大雪』。

名の通りまるで今にも雪が降ってくるのではないか… というほどの1日でした。



そのような悪天候にも関わらず多くのお客様にお越しいただき2隻で出船致しました‼️


それぞれ別々のポイントにて始め、粘りながら様子見…。 しかし中々いい反応出ず苦戦…(><)


序盤はアジの反応固まり、『アジを食わせてワラサを食わせる‼️』わらしべ釣法でワラサが数本顔を出し、その後はポツポツとマダイが顔を出してくれました。😊


マダイトップ3枚‼️ 3㌔overの良型も混じりました◎



明日は天候も良さそうです。最高に狙っていきましょう‼️‼️






ワラサ&マダイ共に狙える欲張りな海になってきました。


場合によっては

朝イチはワラサを狙い、日中はマダイ狙いにシフトして欲張って狙っていきたいと思っております。


【ワラサ用仕掛け 7号7m】

                   &

【マダイ用仕掛け 4~5号10m前後】

※マダイ狙いとは言うもののワラサが食ってしまう可能性も大いにありますので、太めの仕掛けで‼️

太めでもバリバリ食ってくれます♪



サバが多い場面もありますので、コマセを調節できるようワラサ用のビシに FLサイズの小さめのステン缶もお持ちください◎


船に 【船長特製ワラサ仕掛け】大量にご用意しております。 迷ったら迷わずコレ‼️です♪

船にて、船長もしくはスタッフまでお声掛け下さい‼️



全件数:1 件 
ページトップ