全件数:2 件 

2019年7月03日(水) 鯵船

鯵船出船しました。^ - ^

23〜39㎝が、45〜85匹でした。

朝から、ポツリ顔出してましたが。

移動して、ダブル、トリプルなどが有り

いいお土産に、なりました‼️

型もいい、美味しい鯵を釣りを、しませんか⁉️^ - ^


鯵船は、お問い合わせでご確認してください^ - ^

お待ちしてます。

2019年7月03日(水) LT イサキ五目‼️ 絶好調‼️

イサキは 100匹オーバー 2名様‼️

中型のイサキが良く混じり、喰いはものすごくいい感じでした。

サイズは 20cm〜34cm。


充分に釣れたので、10時に 金アジ釣りに 切り替えて

アジは 20匹〜30匹程度釣り 12時に沖上がりになりました‼️


皆さま クーラー満タンになり 大満足の釣果となりました‼️


毎日 こんなに釣れればいいですけどね〜〜(*^▽^*)


この 数日 好調な日が続いていますので、今が狙い目です‼️

全件数:2 件 
ページトップ