全件数:2 件 

2019年7月10日(水) マダイ船‼️

トップ7枚‼️最大2.5キロ‼️

朝からポツリと釣れてました。マダイの反応は、激アツ反応でした。

反応の割にわ食い良くなくマダイ気分がノラなかったのかな?明日も狙って行きますよ〜‼️

お待ちしてます。

2019年7月10日(水) イサキ船

本日も28号船にて出船致しました!!


トップは安定の100匹over!!!♪

★10時よりアジ狙いに変更し、デカアジをメインに外道のヒラメまでGET♪





朝イチは西の下に流れる濁った潮が入っているもののあまり反応が浮かず、手が合う方は拾えるような状況…。

次第に食いがタチ始め、多点掛けをメインに本日も大漁GETでした◎


潮が変わってからも食いが続きましたが、途中食いが落ち着き、10時よりアジ狙いに変更。

初めは動き早めの反応でしたが、最後のポイント移動より入れ当たりに!!

デカアジメイン。時には中羽の激ウマサイズも混じりながら最後まで型見れました♪


本日も、アジの多点掛けを狙っていると2㌔ほどのヒラメが…(笑)

他にもマトウダイもGETでした。



濁った潮が入ってます。期待超大です!!

明日も出船確定しております!

飛び入り乗船も大歓迎です♪♪

明日もバリバリ頑張ります♪

全件数:2 件 
ページトップ