全件数:3 件 

2019年7月11日(木) マダイ船

本日も反応良くポツポツ釣れてくれました。


潮の濁り加減でまだまだヤル気アップしてくれると思うので期待して下さい❗


またイナワラもちらほら見えてきているのでそっちも期待して下さい。

2019年7月11日(木) LTイサキ五目船‼️連日の絶好調です‼️

今日も余裕の100匹Overが3名様‼️

朝から沖上がりまで、喰い続けていました(*^▽^*)


狙うと多点掛けで掛かるような、釣りやすい状態で サイズも良かったです!




2019年7月11日(木) マアジ船

本日も21号船にて出船致しました!!


11過ぎに早上がりも、トップ117匹!! 9割方デカアジです◎


朝、最近好調な場所から攻めるも動いてしまう反応多く苦戦…。

30分ほど粘りましたが型出ず、ポイント移動。


移動後はやりビシから3点掛け含め型見れ、潮が緩んでからも終わりまで続きました♪

皆様クーラーに入りきらず、11時過ぎに早上がりとさせていただきました。



ほとんどがデカアジです!!!

仕掛け、めちゃくちゃ切れます!!

中羽の激ウマアジもいます♪♪♪



上潮だけですが、1枚被っている感じ。

今の状況でこれだけの食いです。今後も安定して数出ると思います!!!



氷多めでお越しください♪

明日も出番があればバリバリ頑張ります!

全件数:3 件 
ページトップ