全件数:1 件 

2019年9月02日(月) マグロ・カツオ船

マグロアタリ活発!! すごすぎる!

2隻で合計26ヒットも、バレ多数…(泣)

当たった後からは運次第…!? 本日6.5本ゲット!



平日にも関わらず、本日も大勢のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。



前日模様の出ていた西沖へと舵を向けながら走行中、前日よりほんの僅か東寄りの場所に鳥が4羽ほど口を水面に向けています。


『反応あるかも』と予想通りの激アツデカ反応が!!!


朝からデカ2人ヒット!と、ファイトが始まりゲット♪

ロケットスタートとなりました!!


その後、船団になってしまいましたが回る度にアタリが出るような状態。


反応の先発隊が入っても、最後の反応の端でも当たったり。


短めのハリスでもアタリが出ていました!



中には3人同時ヒットが何回もあり、思わず少し焦ってしまったり。(笑)



『あれ、もう沖上がり…?』と思ってしまうほど時間があっという間に過ぎ・・・


気づけば2隻でデカ26ヒット!!!!

しかし、飲まれ切れや、オマツリでバレてしまうことも多数…(泣)


結果、25㌔以上のデカを6本ともう半分ゲット!!


大好調キープ中です!!!


常時2隻体制にてお待ちしております!!


平日、お席に余裕御座います。

凪も良く続きそうです。是非この最高な時期を逃さずにゲットしてください♪



船長、スタッフ共にヤル気満々です!!

明日も最高に狙っていきましょう!

全件数:1 件 
ページトップ