全件数:3 件 

2019年10月31日(木) マグロ・カツオ船(写真のみ)

写真が多く、別投稿にて掲載させていただきます♪♪♪♪♪♪


それにしても沢山のマグロ達が〜(*≧∀≦*)

2019年10月31日(木) マグロ・カツオ船

トリックオアトリート👻👻😈


後半戦にも関わらずシーズン最高釣果‼️

本日2隻でなんとデカ12本ゲット‼️‼️😳🤩


まだまだ激アツすぎます(*≧∀≦*)


【出船時間変更のお知らせ】

10月1日より、

開店時間:  午前4時

出船時間:  午前6時30分

と変更になります。6時10分には岸壁から船を離してしまいますので、お時間に余裕をもってご乗船下さい!!



平日にも関わらず大勢のお客様にお越しいただき、2隻にて出船致しました。


朝イチ、反応拾うまでに少し時間が掛かってしまいクルージング。。

海の上もハロウィンモードが漂い、何やら仮装している釣り人も……(笑)



連日の海域にて反応見つかり、追っかけパターンでカツオ&キメジを数本ゲット😆



その後、パラパラとマグロの反応が見え始めくらげ流しへとシフト。


最初は中々コマセ効かずアタリ出にくかったものの、凪&潮の流れ緩くベストコンディション。


長く流していくと次第にアタリではじめ、複数ひっと〜〜〜‼️ な展開もしばしば。。😆😆


結果2隻合計で1デカ12本😊と、後半戦にも関わらずシーズン最高釣果が出ました‼️‼️‼️(*≧∀≦*)



最大44㌔、 ほとんどが30㌔overと型も大きくなってます♡♡♡

中には口の中からクロムツを吐き出したマグロまで…。。トロットロなんですかね(*≧∀≦*)



トリックオアトリート👻👻👻


とは名ばかりに、お菓子(オキアミ)を沢山あげたら素直に顔を出してくれた今日のマグロ達。。。 毎日お菓子をあげているのに…😢笑


昨日も渋谷は全く歩けない程の人だかりでした。(笑) 今日も凄そうですね(*^^)v


コマセを切らさずに撒き続ける事が最重要です。 仕掛けにこだわる前に、手返し早くしてみませんか……??


2~3分のマメな手返しをお願い致します😊😊


マメに手返しをする事により、コマセを撒き続ける事+付けエサのチェックにも繋がります。


ひょっとして、ずっと付けエサが付いていない針のみ状態でアタリをずっと待っていませんか……??🤔


仕掛けは6m前後がベストです♪♪


ロングランの相模湾キハダバトル後半戦。

まだまだ狙っていきますよ〜〜😆


明日も気合い入れて最高に狙っていきましょう‼️‼️




潮の流れ方によって魚の逃げる方向もありますが、港沖〜洲ノ崎沖まで広範囲に反応がみえました◎



北風が吹き続け、肌寒い日が続いております。

仕掛けと上着は1枚余分に‼️(笑)


今後も期待して狙っていきましょう‼️


アタリがあっても、バラす事もあります‼️

何らかのトラブルがあって上がって来ない事もあります…‼️


それもまた釣りです。 気にせず次アタった時に…!!(笑)ゲット出来るその時まで狙い続けましょう♪♪



カツオ&マグロの反応の際は『カツオ〇㍍、マグロ〇㍍』と棚を分けてアナウンスする投入もあります。


お客様の狙いたい方を仕掛けと合わせて狙ってください‼️‼️‼



カツオはハリス16号、マグロは24~30号程度をご使用ください‼️


流して狙う時間、魚の群れを追いかけて狙う時間でハリスの長さを変えてみたり少し工夫をしてやってください。


オマツリは付き物です。 両狙いの仕掛けを沢山お持ちください♪


貸竿完備、船にて船長特製仕掛け販売中‼️



2019年10月31日(木) マダイ!ワラサ船

はい‼️マダイ、ワラサ船出船‼️朝からマダイが顔を出してくれました。(^O^)ポツポツ顔を出してくれました。0.8〜1.8キロの、マダイが0〜3枚でした‼️ワラサも顔出してくれました。^ ^バラシも有りましたが、なんとか3.3〜4.3キロが0〜1本でした^_^‼️外道に、イナダ、アジ、ちょっと大きい平ソーダ‼️明日も、狙います。^ ^

全件数:3 件 
ページトップ