全件数:2 件 

2019年11月06日(水) マダイ‼️

マダイ、ワラサ船出船しました。^ ^

朝からマダイ、ワラサ狙いで出ました^ ^マダイGETしました^ ^ワラサの反応は、有りましたが気分悪く通過してしまいましたが、反応は、有ります。^ ^‼️明日も狙います。‼️

マダイは、0.8〜3.1キロが0〜1枚でした‼️外道にカンパチ、大アジ、イナダ、平ソーダ、カワハギでした

2019年11月06日(水) キハダマグロ 爆釣‼️

キハダ 11本 ゲット‼️


今日も アゲアゲ絶好調モードでした‼️‼️


最大は 世界の山室君‼️【 41.7kg 】‼️


連日ゲットでお見事でした‼️


椎名さんは 圧巻の3本‼️‼️

お見事ですm(_ _)m


まだまだ 反応たくさん有ります!


釣り損ねた方も、釣りまくった方も、まだまだ釣り足りない方も、脂のノリまくったマグロが食べたい方も 是非ぜひ お待ちしております‼️‼️


まだ 続きそうです! キハダマグロ 終わってませんよっ(*^o^*)


お正月まで 引っ張っていきます!笑


お正月のマグロ 狙っていきましょ〜〜‼️


まだ 今週も 来週も 空きがたくさん有りますよ〜〜。


明日も2隻で 出船‼️ 超全力で狙って行きます‼️

全件数:2 件 
ページトップ