全件数:2 件 

2019年11月10日(日) マダイ、ワラサ船‼️

マダイ、ワラサ船出船しました^ ^‼️

ワラサは、バラシのみで型みれませんでした。(。-_-。)マダイは、0.8〜1.2キロのマダイちゃんが0〜2枚でした。‼️^_^ゲストに、アジ、サバ、平ソーダ、イシダイなどが、顔出してくれました。‼️マダイ、ワラサ船、お問い合わせの上起こしくださいね^_^

ワラサ特製仕掛けも有ります。‼️お待ちしてます〜‼️

2019年11月10日(日) マグロ・カツオ船

本日、22号船にて出船致しました‼️


出船後程なくして反応パラパラと見れましたが、海峡悪く思うように追っかけられず朝イチは苦戦。。



次第に海も良くなりマグロの固まった反応発見‼️


コマセを撒き続けるとマグロが口使ってくれ、本日もデカゲットできました(*≧∀≦*)


他にも反応が入るとメガ級のカツオも混じりました♩


11月に入り後半戦に入っておりますが、まだまだ反応見れてます◎


明日は定休日の為休船とさせていただきます。


定休日明けも狙っていきましょう‼️‼️

全件数:2 件 
ページトップ