全件数:2 件 

2020年1月04日(土) マダイ・ワラサ船

高級外道も多彩に6㌔、いや7㌔overのブリまで…❗❓

マダイもトップ4枚、続いて3枚と好調キープ中。両方ともアツすぎるぜ…‼️‼️



本日も大勢のお客様にお越しいただき、気合い満タンで出船致しました‼️



連日のポイントよりスタート。

安定のブッコミから マダイの型見れ、続いて2~3m浮いた反応が見れました◎



その後、連発して ひったくるような大きなアタリが……😳😳


両方とも 無事あがり、 6.1㌔&7.5㌔のブリゲット‼️‼️‼️


どちらも腹パンパン……。 めちゃくちゃ美味しそうでした…🤤🤤(笑)


その後もパラパラとマダイの型見れながらも若干食いが悪くなり、 東のポイントへと移動。


そちらでは2㌔overのマハタを中心にバタバタっと立て続けにマハタのヒット〜!!


っと思ったのもつかの間。 今度はイシダイが複数ヒット…‼️‼️


超高級外道も多彩に混じりながら沖上がりとなってしまいました。



潮の変わり目を含め、魚達は潮を気に入っている感じがありました。


このまま 明日もご機嫌な事を祈りながら多彩に狙っていきましょう‼️


深場も潮の流れを見ながら視野にいれて狙っていきます‼️



サイズは小型も混じりですが、 年末の様な1発大物も可能性大です‼️


『ハリスに傷が入っているけどいいや』などは絶対にNGです! いつ大物が掛かるかわかりません……。



2020年、好調の中のスタート。

このまま 好調キープといきましょう‼️


明日も気合満タンで出船致します‼️‼️



潮が速い場面多く、『仕掛けが吹きあがってしまい 針がマダイの棚に合っていない』可能性大です!!!


テーパー仕掛けのサルカン必須(サルカンの大きさ4号前後)

他にガン玉や 中通し式のタングステンも有効です‼️‼️‼️




コマセを撒きすぎてしまうと、サバが付いてしまう場面も。

船長の【コマセを少しにor撒かないように】という指示もあります。


聞き逃さないようお願い致します♪♪



潮が早いポイントも流します。 潮の抵抗をなるべく少なくするため【ステンカンFLサイズ】を厳守でお願い致します☺




【ココ最近の状況】

1~2㌔級のマダイが数多くアタリながら、平均して3㌔overの大鯛のアタリも多い気がします……。🤔🤔



ですので、マダイメインに狙いながらワラサが多い場面では ワラサを狙い…と、臨機応変に欲張りながら狙っていきたいと思います‼️

😚😚


仕掛けは

【3.5号以上 10m前後】のマダイ仕掛けをお持ちください


※あまり長すぎる仕掛けはNGです‼️


【船長特製仕掛け】も船に常備しております

💥


前数日間の状況を見た上で常に魚に対応した仕掛けをご用意しております。


『仕掛けに迷ってしまう』方はこちらの仕掛けを使用される事をオススメします‼️‼️



ご不明点ございましたら、朝お気軽に船長もしくはスタッフまでお声掛けください😄



2020年1月04日(土) カワハギ船‼️

カワハギ船出船しました〜‼️城ヶ島〜剣崎沖をせめました。朝から、ポツリと型を出してくれましたが、その後もポツリと来てくれました。型は、中型〜大きめ‼️18〜30.5cmが、0〜12枚でした。型は大きめなのが、多かったです。(^-^)‼️釣りごたえ抜群です(^-^)まだまだ期待ですね〜釣行前にお問い合わせください。お待ちしてます〜(^-^)
全件数:2 件 
ページトップ