全件数:4 件 

2020年8月01日(土) マダイ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7kg ~ 0~3匹 【釣り場】剣崎 50m
【水温】24℃
【天気】晴れ 【風】北 3m

2020年8月01日(土) カツオ&マグロ船

相模湾を広範囲にくまなく捜索‼️


雰囲気があるところもありました。

明日はまた少しルートを変更して当てに行きます‼️


明日は2隻で出船予定‼️

2020年8月01日(土) カツオ&マグロ船

本日初陣…

相模湾を広範囲にくまなく捜索‼️

いい群に当たりませんでした。


雰囲気があるとこも有りましたが…


明日はまた違うルートで捜索しますよ〜‼️



2020年8月01日(土) 8月1日より コマセマグロ・カツオ船スタート‼️

8月1日よりマグロ・カツオ船スタート‼️ 予約受付中!



今年はMAX3隻体制&完全予約、人数限定でお待ちしております‼️


予約人数は下のカレンダーをご確認ください!


※前日までに4名集まり次第出船確定とさせてもらいます。


※マダイ船も継続して出船致します!




去年と変わらず 完全予約制にて出船致します!


3隻とも 最新ソナー&高速エンジン その他各種フル装備‼️


今年もやって参りました! 

激アツ めちゃくちゃ楽しいシーズンが!



昨年は 2隻で 20㌔overのデカがなんと271本‼️‼️‼️


今年はどんなドラマが待っているでしょうか。



team一義 夏に向けて 気合いバリバリです♪♪


【コマセマグロ・カツオ乗合船】



出船時間: 5時30分 


料金: ¥11,000 (エサ・氷別)



人数限定・完全予約制にて出船!!



ビシ100~120号(120号がオススメです)


カツオ狙いはハリス16号2㍍。


キハダ狙いはハリス20~24号前後5㍍前後。


エビングもハリス20号前後3㍍です。




全件数:4 件 
ページトップ