全件数:2 件 

2020年9月06日(日) キハダ・カツオ‼️ デカは10打数2安打‼️笑

デカは2本ゲット【28.6kg】【25.0kg 】 ‼️

メボウも2本‼️

カツオはトップ8本‼️

皆さまカツオはゲット‼️

今日は、キハダのメガヒットは10回以上はありましたよー。


今日はいいナブラに合流させていただき1日反応を追うことができました。

朝はカツオの食いが良く、船中 皆さんヒットすることもありました。結構バラシが多くなかなか船に入らなかったけどね。笑

皆さま10回からは当たりがあったんではないでしょうか⁈

カツオが落ち着くと、キハダの当りが頻発して、周りかえるたびに当たりを拾えたような感じでした。

今日は、魚の動きも素直でしたね。反応が何回も船の下に入ってきましたよ。

22号船はトリプルヒットも有りました‼️

1尾はゲットできましたが、他は、頭だけ(サメ)とハリス切れでした。残念。


28号も最後ダブルヒットしましたが、1尾はゲットできましたがもう1尾は水面でハリス切れでした。


そんなこんなで、あたりが多い1日でした‼️


明日も天気は大丈夫そうなので出船しまーーす‼️ 現在7名様。




2020年9月06日(日) ワラサ開始か‼️‼️

ワラサ・マダイに今日も出船‼️


ワラサの喰いが良く。トップ4本‼️

2番手 3本‼️ 2本が数名‼️

坊主は1人だけでした。


かなりワラサの反応が濃くなってきました‼️

『ワラサ開始‼️』といってもいいような感じです‼️



他の船もバリバリ釣れてましたし。いよいよでしょうかーー。笑


反応が日に日に多くなっていってるので。

明日も出船出来そうなので、お待ちしてます‼️

明日はかなり喰いそう‼️


マグロのお客様がまだ7人なんで、マグロ一隻なら 28号船か22号船で出船して、乱獲します‼️ チャレンジャーお待ちしております。







全件数:2 件 
ページトップ