全件数:2 件 

2020年11月17日(火) カワハギ船

2名で出船。


良型混じりでポツポツ釣れました。


7〜10枚でした。

2020年11月17日(火) ワラサ・マダイ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.0~4.0kg 0~2匹 【釣り場】久里浜沖 40m
【船長】28号船
マダイ 0.7~1.3kg 0~1匹 -----
イナダ 0.8~1.5kg 12~20匹 -----
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
イナダ入れ喰いでした‼️ (((o(*゚▽゚*)o)))

脂が乗ってる結構いいイナダですよっ!!

トップは20本‼️

ワラサはトップ2本で、アタリは結構ありましたがバラシが多かったですね。

マダイも混じりました♪♪


クーラーは賑やかになりお土産はバッチリ確保しました‼️


ビギナーの方やお土産、オカズが欲しい方はオススメです♪笑

ワラサもマダイも混じり、引き味も良く楽しめると思います‼️


また、臨機応変にワラサやマダイの良さそうな時はそれらを的確に狙って行ければと思っています。

できれば、マダイもワラサもできるように4号〜8号くらいまでの仕掛けが有れば良いと思いますね。

もちろん船でも【オリジナル仕掛け】を幅広くご用意しております♪♪



全件数:2 件 
ページトップ