全件数:2 件 

2020年11月18日(水) カワハギ船

【剣崎悶絶カワハギ】

凪予報でしたので今日はお客様と一緒に道具出させてもらい一緒に悶絶してました。


釣り方簡単、底着いたら2㍍上げて待つだけ。


バラした数は倍以上…


小さくても22㌢‼


針伸びまくりでした…。


針は大きめオススメです‼

2020年11月18日(水) ワラサ・マダイ・イナダ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イナダ 0.8~2.0kg 8~31匹 【釣り場】久里浜 40m
【水温】20.0℃   【船長】28号船
ワラサ 2.5~4.5kg 0~3匹
合計25匹
-----
マダイ 1.0~3.2kg 0~2匹 -----
イシダイ 1.2~1.8kg 0~2匹 -----
【天気】晴れ 【風】北東 無風 【波】ナギ
【コメント】
皆様クーラー満タン‼️‼️
イナダはトップ31本‼️
に、ワラサもほとんどの方々が顔みれました!トップ3本‼️

マダイもトップ2枚!! 最大【3kg】‼️

良型のイシダイも数枚混じり、トップ2枚‼️


他に、カンパチにヒラソーダも混じり…お土産は完璧でした‼️


『一日中当たり活発で飽きずに連れ続けていました!』


確実にお土産は確保できそうです♪♪

ビギナーにもかなりオススメ‼️

勿論、玄人の方々にも良型のマダイやイシダイが混じり始めているのでかなりオススメでーす‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

全件数:2 件 
ページトップ