全件数:2 件 

2021年1月12日(火) カワハギ船

本日も極寒の中お疲れ様でした。



餌を付けるのも厳しかったですね。



それとは裏腹に餌の取りは活発でした‼



潮も棲み、水温も上がり、またカワハギの潮になってきたので明日からまた期待して下さい‼

2021年1月12日(火) マダイ絶好調‼️

船中【52枚】と大漁でした‼️

トップは【12枚】2番手【10枚】、8枚、8枚、6枚、6枚…

ボウズは無し‼️ 

1日中 好反応はいりっぱなしでアタリが途切れませんでしたね。 

スゲ〜寒い1日でしたが…皆様よく頑張っていただきました。

そして女性の方1名様、休まず一生懸命にやって下さり、ラストに念願のマダイを見事釣り上げられました (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  お見事でした‼️


寒いですが、しっかり防寒対策をすれば大丈夫です。良い群れが入ってきています‼️

今がチャンスであります‼️

全件数:2 件 
ページトップ