全件数:2 件 

2021年7月27日(火) キハダ&カツオ船(8月1日より開始)

【キハダドック】




今年もやってまいりました‼




ついにやってきちゃいました




今年も完全予約制にて出船します‼




宿の決まり事として殺伐とした雰囲気は無しの方向で今年も楽しく真剣にいきましょう。




おまつりが当たり前の釣りです。


譲り合う心を大切に…


怒鳴らず焦らずやりましょ!




とりあえずカツオとマグロの両方仕掛けを用意してきて下さい。(オモリ100~120号)




ありがたいことに開幕の8月1日は1隻の予定ですがすでに満員になりました。




もう少し予約が増える場合はもう一隻追加予定です。




また今年もダービー開催予定なのでお楽しみに




#相模湾

#キハダ

#マグロ

#怒鳴る

#暴れる

#イエローカード

#2枚で退場です

#楽しくいきましょう

2021年7月27日(火) ワラサ船

日曜日はポツポツと釣れて皆さん2~3本でバラし多数でした。


昨日は定休日、本日も台風警戒&船ドックの為休船しました。


僚船は入れ食い模様だったみたいなのでシケ後に期待です!!!


明日も南が強い予報なので休船とします。

全件数:2 件 
ページトップ