全件数:2 件 

2021年8月02日(月) マグカツ船

【マグカツ船】




デカ反応激熱でーいでした‼




カツオがデカすぎ‼バラし鬼多数でした‼




マグロの反応もガッツリ見えてGETしてる船も‼




鮪リングも大量に揃えて準備万端です‼




明日もまだまだ空きあります!




チャレンジャーお待ちしてます‼





#マグロ

#キハダ

#カツオ

#相模湾

#剛樹

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#釣り好きな人と繋がりたい

2021年8月02日(月) ワラサ爆釣です‼️

たくさん釣れました‼️

言うことなしです。


今がチャンスです。

キハダのタックルでもお持ちの方は仕様してみてください。

バリバリ釣れますよ‼️笑


今日も朝から喰い超活発‼️

棚取りの最中に喰ってきます。

船上はお祭り騒ぎ( ^∀^)

玉網、間に合いません。笑

皆様バンバン抜きあげてました。


8号 10号で大きめのハリでしたら余裕で抜けますよ。

手返しが速いです!


今日のお客様は皆様、手返しが速くたちまちクーラーが満タンになりました‼️‼️



明日も期待大です‼️


予約ガラガラですのでお待ちしております。

全件数:2 件 
ページトップ