全件数:3 件 

2021年9月16日(木) マグカツ船

【オダモン狙い船】




本日最初のラスボスの攻撃は会心の一撃‼️


いきなり300㍍走りビシごとぶっ飛ばして逃走…




2撃目はかなり強めのドラグを竿を限界まで曲げた状態から真下に一撃400㍍ランからのハリス切れ‼️




とんでもないモンスターいますね。




3度目の攻撃をなんとか耐え反撃開始‼️


今季デカマグロ33本目にして完全体モンスターGET!!!




剛樹ダービー熱くなってきました‼️




一撃優勝sizeもでちゃうかも‼️




明日も頑張っていきます‼️




#キハダ

#マグロ

#カツオ

#相模湾

#モンスター

#オダモン

#剛樹

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#釣り好きな人と繋がりたい

2021年9月16日(木) ワラサ絶好調‼️

トップ9本が2名‼️ 


下の方でも2本‼️


皆様ガッツリお土産になりました♪♪


明日も出船します‼️‼️

2021年9月16日(木) ワラマグ‼️ 朝イチワラサ入れ喰い‼️

皆様、ワラサのお土産をバッチリ確保できましたので、キハダに向けて航行中‼️

ワラサはボウズ無し、トップ5本で4本の方が数名様です。


今日もキハダが釣れると良いな〜


モンスタークラス狙いに行ってきまーす

全件数:3 件 
ページトップ