全件数:2 件 

2021年9月17日(金) 【オダモン狙い船】

今日もラスボス【おだもん】討伐成功‼️

記録更新の【65.6kg】でした( ^∀^)


しかも見事、釣り上げたのは女性アングラーの『りっちゃん』でした‼️


この他にも、激走ぶっ飛びハリス切れに、『一撃480mランナー』の完全なラスボスのアタリも… 見事に道糸ごと吹っ飛んでいきました‼️笑


そしてアタリの頻発した時間帯、他船もラスボスと格闘しているのが良くみられました。


ラスボスを見事に討伐した船も何隻か居ましたね!( ^∀^)


完全にあそこの海域はモンスタークラスだらけです‼️


夢のモンスタークラスに出会えるのは今がチャンスです‼️



よし‼️

この調子で次は80kgを釣り上げるぞ‼️




2021年9月17日(金) ワラマグ 途中経過‼️

朝イチ、強烈な入れ喰い‼️

1時間で女性のお客様がトップ8本‼️

2番手6本、5本が2名、4本、3本が数名…

ボウズ無しです‼️


7:30現在、キハダ釣りに向け航行中です!


ラスボスやっつけに行ってきまーす‼️

全件数:2 件 
ページトップ