全件数:2 件 

2021年9月27日(月) 【オダモン討伐隊】【ワラサ&オダモン討伐隊】

昨日の釣果です♪♪


アップ遅れてすみませーーん( ^∀^)


今日釣りに行ってたので支度やらなんやらで更新遅れちゃいましたm(_ _)m




昨日は、【58.40kg】【56.70kg】【46.70kg】の中ボスクラスを3体討伐しました‼️笑




ワラマグの方は…

朝イチはワラサの喰いよく、殆どの方がワラサを GET‼️

カシラは、3本が2人‼️ 

ゲストに2キロ級マダイも‼️


なんだかワラサが型が良くて4kg近いのも混じってましたね。


キハダの慣らし運転に丁度いい‼️


てな感じで1時間ワラサを堪能してからのキハダは…  反応かかなり船の下入ってもなかなか当たらなくて苦戦をしいられてましたが、最後の最後に強烈な『モンスタークラス』のアタリ‼️


延長戦にもちこまれ、無事【58.30kg】を GETできました‼️

22号船は【56.70kg】と【46.70kg】を釣り上げました‼️


アタリの回数は2隻で9打数3安打くらいでした。



2021年9月27日(月) ワラサ船‼️ 昨日の釣果‼️

アップおくれてすみません!


ワラサ型の良いワラサが良く混じりました。

6.4kg頭に トップ7本‼️

 GETカツオも‼️ マダイもGET‼️


朝イチは喰いよく入れ喰い状態でした。


中盤は拾い釣りでしたが、皆さまお土産沢山獲れました♪♪


明日も、ワラサ船、ワラマグ船、キハダ船と出船です‼️

全件数:2 件 
ページトップ