全件数:2 件 

2021年11月15日(月) カワハギ‼️

10枚〜【55枚‼️】


トップはずば抜けの『55枚』で、2番手から26枚、26枚、25枚、24枚、23枚、20枚…

15名様で、下でも10枚で、最大【32cm】‼️

30cmクラスが10枚近く出ました。


サイズも良型ばかりでリリースサイズは殆ど居なかったです‼️



朝イチから港近くでポツポツと釣れ、開始1時間で10枚近く釣られる方も数名いらっしゃいました。

そこからいくつかポイントを周り潮変わりに、いい所にアタリ入れ喰い状態の時もありました。

入れ喰い時には、20連チャンする方もいらっしゃいました‼️


デカハギが多くバラシも目立ちましたが、皆さま 鈎のサイズを大きくしていただき、バラシも軽減された気がします。


マイクでヒントを出しますので『潮の流れや、底質でその時に合った釣り方を探してみて下さい( ^∀^)』



【 毎日アサリを剥いていますので、超新鮮な、アサリの剥きみを御提供させていただきます!】


平日は予約ガラガラですので、皆様おまちしております。




2021年11月15日(月) ワラサ乗合

【癒し(当たり)を求めて】




3ヶ月ぶりのワラサ乗合!




めっちゃ癒されてきました!




本日トップは黄肌界のアバン先生が流石の【15本】getでした!




船中じゃ相模湾の3ヶ月分近い当たりを1日でget!たまらね~い!




貸し竿チャレンジのお客様も4名いましたがほとんど3本以上get!




当たり=癒しを実感した1日でした!!




明日もキハダ船は人数集まらない為ワラサ乗合に出船予定です!




水曜日はキハダ出船予定なのでご予定が合うお客様お待ちしてます!




#当たり

#癒し

#東京湾

#お土産

#がある幸せ

#剛樹

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい

全件数:2 件 
ページトップ