釣果情報全件数: 2件 2022年1月02日(日)ワラサ(ハマチ甘鯛黒鯛真鯛)狙い船 今年も1日目無事終了しましたれ!裏本命の50㎝オーバーの甘鯛を貸し竿で2本ゲットしたお客様も!後半真鯛捜索しましたが、バラシやワラサ、黒鯛多く真鯛は追加したけど余計は出ませんでした。真鯛トップ2枚4名、ワラサもトップ2本、甘鯛もトップ2本、黒鯛&イナダ多数でした! 2022年1月02日(日)カワハギ 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 カワハギ 16~30.5cm 3~26匹 【釣り場】剣崎〜下浦 30m 【水温】13.6℃ 【船長】タチくん 【コメント】 明けましておめでとうございます‼️ 皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、今日は初出船‼️ たくさんのお客様にお越しいただきホントにありがとうございました! トップは萱沼さん【26枚】 2番手は滝澤さん【25枚】 お2人とも渋い中お見事な釣果だったと思います。 朝イチ、狙いを絞った1投目は… なんと空振り!笑 少し移動して… コレまた 空振り!笑 3回目の移動でなんとかカワハギが釣れ、そこからポツポツと釣れはじめました。 今日は比較的サイズも良く、お土産は確保できたかと思います。 30.5cmのカワハギも釣れ賑わいました。 明日は2隻で出船‼️‼️ アサリの剥き身も今、剥いていますので餌は完璧です‼️ 年明けから剥きたてのアサリをバッチリ提供させて頂きまーす! 全件数: 2件
明けましておめでとうございます‼️
皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、今日は初出船‼️
たくさんのお客様にお越しいただきホントにありがとうございました!
トップは萱沼さん【26枚】
2番手は滝澤さん【25枚】
お2人とも渋い中お見事な釣果だったと思います。
朝イチ、狙いを絞った1投目は…
なんと空振り!笑
少し移動して…
コレまた 空振り!笑
3回目の移動でなんとかカワハギが釣れ、そこからポツポツと釣れはじめました。
今日は比較的サイズも良く、お土産は確保できたかと思います。
30.5cmのカワハギも釣れ賑わいました。
明日は2隻で出船‼️‼️
アサリの剥き身も今、剥いていますので餌は完璧です‼️
年明けから剥きたてのアサリをバッチリ提供させて頂きまーす!