全件数:2 件 

2022年6月28日(火) マダイ船

【シケ後もモンスター登場】




シケでコマセ撒かないと抜ける心配ありましたがなんとか残っててくれました!



⁡⁡

⁡最大【6.8㌔】トップ【5枚】。




いまだロマンの塊みたいな海!!




他にもモンスターバラシも...




まだまだ10㌔overも夢じゃない!!




一発役満狙いです



⁡⁡

⁡ゲストはほぼ無し!!


お土産欲しい人は極旨イサキ船へGO!!





そんなんで良いお客様お待ちしてます!




平日まだまだ空きあります。




LTイサキ船も出船しています。




そちらの予約もお待ちしてます。




剛樹の新しいカタログ宿に置いてあります!




目に毒ですがご覧下さい(笑)⁡



⁡⁡

⁡あとレンタル道具かなりレベルアップしました!⁡!

⁡⁡



⁡マグロ用電動リールも4台追加!⁡



⁡⁡

⁡去年のタリカと合わせて戦闘準備万端です!!




#のっこみ

#のっこみ真鯛

#ラスボス

#モンスター

#真鯛

#王様

#至高の一匹

#剛樹

#SHIMANO

#Daiwa

#アリゲーター

#楽しい釣り

#悶絶する釣り

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい

2022年6月28日(火) イサキ船

好調に釣れてます‼️


サイズ良いです‼️


今日も『極旨ジャンボイサキ』混じりながら中型、大型主体に1番釣られた方で「58尾」皆様 30尾以上の釣果で申し分なかったです‼️


今年はサイズが良いですね!


まだまだ期待できそうです。

ウイリー仕掛けで喰いが良いです、餌より『ウイリー』もしくは『カラー鈎』などがおすすめします♪♪


ビシは『サニーチビライト50号、40号』を推薦します。


揃えられなければ貸し出しもありますのでぜひ使ってください‼️


仕掛けも『船宿特選ウイリー仕掛け』を船にて購入できますのでぜひ使ってみてください。


平日はガラガラですので、予約でなくても飛び入り参加オッケーです‼️



受付は『4時30分』までに済ませてください‼️


出船時間は『5時離岸』ですので、遅れないようにお越し下さい。



全件数:2 件 
ページトップ