全件数:2 件 

2023年1月12日(木) マダイ船と大会概要

⁡※土曜日マダイ船で2名様で予約入れてもらってる川島様、すみませんが連絡下さい。




⁡⁡【マダイ船⁡】⁡⁡



⁡⁡

本日ど真ん中でトップは流石でした⁡!



⁡⁡

⁡反応めっちゃあります!



⁡⁡

少しポロり多めでした



⁡⁡

暫くはコマセマダイ船とカワハギ船で出船予定なので宜しくお願いします



⁡⁡

ご予約の⁡多い方の釣り物が2隻出しになります



⁡⁡【一義丸カワハギつり大会】⁡⁡



⁡⁡

⁡1月15日(日)⁡



⁡⁡

宿に来店された人から会計とクジ引きをしてもらい岸壁へ移動して下さい。



⁡⁡(宿は4時半より開店してます。日曜日ですので駐車場の混雑もありえるので早めがよいかもです。)⁡

⁡⁡



⁡6時頃からクジの番号の若い人より各船と座席を選び乗船してもらいます。⁡



⁡⁡⁡(グループの人は仲間内で1番若い番号の人)



⁡参加費…エサ氷付き【11000円】⁡⁡⁡



⁡⁡

⁡オモリ30号 3本針でお願いします

⁡⁡⁡



募集締切。あとはキャンセル待ちなります。



⁡⁡

⁡ゴリゴリな大会ではなく和気藹々とし大会なのでお気軽に参加して下さい



#カワハギ⁡

#マダイ

#一義丸

#一義丸22⁡号船

#東京湾

#東京湾釣り船

#沖釣り

#釣り船

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

⁡#つりすたぐらむ⁡⁡

⁡#釣り好きと繋がりたい⁡

#剛樹

#SHIMANO⁡⁡

#がまかつ⁡

#daiwa

⁡#釣りスタグラム

#釣り好きな人と繋がりたい

#つり

#釣り

⁡#釣りバカ⁡

⁡#美味しい魚

#釣り人

#海釣り

2023年1月12日(木) カワハギ

トップ20枚!


皆様10枚前後でした。

餌の獲りも活発でアタリ多く楽しめましたね!

全件数:2 件 
ページトップ