全件数:42 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2018年12月30日(日) 仕事納め

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~2.0kg 0~5匹
合計45匹
【釣り場】剣崎沖 50~90m
【水温】18.0℃   【船長】22号船&28号船
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】

本日仕事納めでした。
今日も2隻で45枚の真鯛と出会えました。

今年も1年皆様のおかげで毎日がめちゃくちゃ楽しく仕事ができました❗

本当にありがとうございます❗

来年も今年以上にstaff一同気合いを入れて頑張っていきますので【一義丸】を宜しくお願いします!!!

新年は2日より出船します。

2018年12月29日(土) カワハギ

トップ14枚❗️

良型多く、針ノサレ、バラシ超多数❗️

一日アタリ有り多く楽しめました(^ ^)

潮も澄んでてまだまだ 期待出来そうです。

結構 固まってる所は ありそうでしたよっ⁈

明日 平成最後の カワハギ釣行いかがですか⁉︎

2018年12月29日(土) マダイ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~2.5kg 0~9匹 【釣り場】剱崎 40〜90m
【船長】22号船&28号船
【コメント】
トップ 9枚!

最大 2.5kg!

反応 多く1日ポツポツと釣れました。

水中のイメージがとても大事です!!

仕掛けのバランスや、イメージで 釣果の差が結構 出ます。テクニカルなところがまた 楽しいですね!(o^^o)


わからない ところ有りましたら 気軽にお声掛け下さい♪( ´▽`)


ワラサ、イシダイ、アジ 混じり楽しめました。


明日も バリバリ大型船 2隻で出船します!

2018年12月28日(金) カワハギ❗️

トップ30枚❗️

型はほとんど大型ばかりでした❗

お客様5名で4人同時ヒットなど有り楽しめました。

針のばされたり、バラシなども多数有りました。

トップ30枚、2番手22枚でした。

明日も数も型も狙って頑張ります。

澄み潮でチャンス特大です❗️

カワハギチャレンジャー達お待ちしてます^_^

2018年12月28日(金) マダイ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~2.3kg 0~7匹
合計58匹
【釣り場】剱崎 40〜80m
【水温】19.2℃   【船長】22号船&28号船
【コメント】
【トップ 7枚! 2名様!】
2隻の合計で【 58枚!】

今日も大型船 2隻にわかれ 出船致しました!!

マダイのご機嫌良く開始直後がら ヒットが連発しました。

後に 大型 狙いで移動しいくつかの場所で 良型のマダイが連発する場面も有りました!

潮の変わりめ には待望の大鯛のアタリがありました〜… が… 根ずれで ラインブレイクと残念でした( ;∀;)

マダイの他にも、イシダイ、ワラサ、イナダ多数、大アジ、アマダイ、カワハギ、トラフグ、サワラ 等 多種多彩な超高級魚 混じりで 最&高でした!!笑


明日も 【 大型船 2隻! 】で 出船します!


お正月用の マダイ!

今が大チャンスです!!



2018年12月27日(木) 真鯛船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
真鯛 0.7~4.5kg 0~7匹
合計59匹
【釣り場】剣崎沖 50-90m
【水温】19.4℃   【船長】22号船&28号船
【コメント】

今日も朝から食い超活発!!!

ダブル、トリプルhitあり!!

朝イチは絶対にチャンスタイムです。

手返し命!!!
きっちり棚を皆で揃えてる為、場所関係なく釣れるので頑張って釣りましょう!

後半は良型狙い。
4.5㌔の美鯛も登場してくれて最高でした!

明日も2隻でお待ちしてます!
是非遊びに来て下さい!
頑張ります!!!

2018年12月26日(水) カワハギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 18~29cm 2~12匹 【釣り場】剣崎沖
【船長】21号船

2018年12月26日(水) マダイ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~2.4kg 1~6匹
合計65匹
【船長】22号船&28号船
【コメント】
トップ 6枚が 2名様!
5枚 2名様! 4枚 3名様!

2隻での合計で 65枚と 好釣果でした。

朝イチは 入れ食いタイムがあり 船中でパタパタと釣れ 賑わいました。

しばらくすると 餌取りの猛攻で当たりが少なくなったので いくつか移動をし ポツポツと拾えました!

最大は 2.4kg でした。

好調です!
お正月のマダイを是非釣りにいらして下さい!


明日も いいとこ取りで周って行きたいと思います(о´∀`о)

人数 多ければ 2隻で出船中です!

2018年12月25日(火) カワハギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ船 17~28cm 9~13匹 【釣り場】剣崎沖
【船長】21号船

2018年12月25日(火) マダイ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.4~2.3kg 0~6匹 【船長】28号船 ひろき
全件数:42 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ