全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2020年8月31日(月) マダイ船

トップ3枚。

ワラサ混じり。



2020年8月31日(月) キハダ・カツオ船‼️カツオ爆釣‼️

今日も超巨大ナブラでカツオが入れ喰いに‼️



キハダは… 4発喰いましたがフックoutとブレイクでダメでした。



キメジは12kg、10kg



棚まで行かないくらいにカツオが元気良すぎて、贅沢な話ですがキハダはちょっと苦戦しました。



カツオは専門に狙えば30本くらいは楽に釣れる感じでしたね。



カツオの多い時はハリスを短めに‼️



カツオ狙いは2m 12号〜16号



今日はキハダ狙いのお客様が多く皆様ハリスが長めでお祭りが多かったです‼️



カツオの引きとマグロの引きを見極めて下さいね!



明日はもう2名増えるようでしたら2隻で出船致します‼️


2020年8月30日(日) キハダ船‼️絶好調‼️カツオも入れ喰い‼️

キハダ4本ゲット‼️


【31.3kg 】【29kg 】【25.5kg】【13kg 】


他、ビンチョマグロ【19kg 】‼️


カツオ トップ20本Over‼️


1.8kg ~7.8kg ‼️



カツオは朝から喰いっぱなしでした!


やっと面白くなってきましたね〜‼️


『相模湾コマセ キハダ・カツオ本格化!』



今です‼️ 釣るならいまですよ‼️



朝 超巨大ナブラからスタートし、開始早々カツオが入れ喰いに‼️


しばらくして22号船のエビングにデカヒット!!から 始まり 次々とカツオにキハダがヒットします‼️


エビングの方々が大活躍でキハダは3本キャッチできました‼️


カツオも皆様大漁ゲット。



超大忙しの、大盛り上がり(^O^)



いやぁ〜楽しくてたまりませんね!



28号船はカツオの仕掛けの方が多くカツオ船モードでバリバリと皆さまカツオを大漁ゲットして下さりました‼️


その中でもデカも1本キャッチできました‼️


19kg の『ビンチョーマグロ』のサービスも‼️



今日は終始大盛り上がりでいい一日になりました。



キハダによるハリス切れ、バラシは何回あったか数えてませんが 結構ありましたね‼️



かなりキハダの反応もあったので今後かなり期待できそうです‼️



一回の流しに何度も投入できる場面もありました。



明日もバリバリ期待して頑張りまーす。


『35kg Over  速釣りダービー開催中』‼️




2020年8月29日(土) キハダ船

今日もデカナブラあり、1日反応を追いかけられました。



何回も何回も反応を船下に通しても中々引っ張ってもらず苦戦しました…。



やっとHitして180㍍から上がってきて水面あと1㍍ってところでデカマグロの口から針がポロリ…



泣けました…。



その後Hitして10㌔overのキメジGet‼



その後エビングでもHit…からのポロリ。



残念でした。



カツオはかなりいますね‼

あまりデカくないので12号位の2㍍で上から10㍍前後でやればカツオならかなり釣れたとおもいます。



明日も2隻確定ですので頑張っていきまーす‼

2020年8月28日(金) キハダ船‼️

【29.25kg 】【27kg 】【22kg 】とデカを無事キャッチできました。

今日は幸先の良いスタートとなり、1日中良い反応を追えてました‼️


最後はカツオの巨大ナブラがあったりと、かなり激アツな場面も有り‼️

エサのイワシもたくさん居る為か…思ったよりは当たりが少なかったんですが、オキアミにもっと慣れて来ればかなり期待できそうです‼️

カツオも喰いだす様なら臨機応変に狙っていきますね‼️


【35kg Over】先着 【先取り剛樹ダービー開催中】‼️


1番初めに 35kg Overを釣られた方が

『剛樹様より協賛、【アルバカーレス】をプレゼント‼️』


この機会をお見逃しなく!!




今日も30kg 近いのが上がりましたので…


『コリャ早々に出てしまいそうな気がしています‼️笑笑』


ちなみに明日は、まだ12名様。

もう数名、増える様でしたら2隻て出船です‼️


日曜日は2隻 満席になりました!



2020年8月28日(金) マダイ船

今日もポツンポツン釣れましたが昨日より反応少なめで少し苦戦しました。


流してても入ってこない反応でソナーで追いかけてやっと出てくる感じでしたね…


トップ5枚、2番手4枚でした。

2020年8月28日(金) キハダ3本ゲット‼️

とりあえず速報‼️



7打数3安打と好調な滑り出し‼️


お客様、皆さまのチームワークと協力で、朝イチトリプルヒットからのトリプルゲット‼️

1日中 大きめの反応が見れ、追うことができました。

結構投入の多い1日でした。


コマセは5ヒット、3キャッチ‼️

エビングは1回あたりがありました。


最後はカツオ混じりのかなり大きめの反応がみれたので、今後に期待‼️



今日は本当にお客様に助けられました(><)

ありがとうございました。



明日 まだまだ空きあります‼️


2020年8月28日(金) キハダ船

釣果速報❗❗❗



本日28号艇で出船頭してます‼



早速デカ3本Getしたとの情報が‼



日曜は満タンですが明日はまだガラガラですよぉ‼

2020年8月27日(木) 特製キハダ仕掛 ご用意あります

特製キハダ仕掛け。

カツオ仕掛もございます。


全て手作りです。【高級フロロ仕様】

その都度、魚の大きさや釣れ方に合ったハリスの号数、長さもバリエーション豊富にお作りしています!

ビギナーの方、仕掛け作りの不慣れな方は是非使っていただきたいと思います‼️


全力で作りまーーす(⌒▽⌒)

2020年8月27日(木) アジ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 20~38cm 15~52匹 【釣り場】剣崎 60m
【水温】27℃   【船長】28号船
【コメント】

写真は撮らなかったので20年前の僕の写真載せました。


今日は朝イチは喰い良かったんですが、後半は渋かったですね。たくさん場所探りましたが…最後までコレといっていい所当てれず(><)
全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ