全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2020年10月31日(土) ワラサ船

ワラサトップ3本


ほとんどの方が2本づつ位顔を見れましたが、残念ながら1名様だけ坊主となりました( ̄∇ ̄)泣


朝は開始から喰いがよく6人同時にヒットする場面も有りました‼️


昨日よりも少し渋い感じでしたが…

サイズは3.0kg~4.5kgと脂の乗った良いワラサが釣れてます。


マダイ、アジ、サバ、イナダが多数でした。


2020年10月31日(土) ワラサ船

ワラサトップ3本


ほとんどの方が2本づつ位顔を見れましたが、残念ながら1名様だけ坊主となりました( ̄∇ ̄)泣


朝は開始から喰いがよく6人同時にヒットする場面も有りました‼️


昨日よりも少し渋い感じでしたが…

サイズは3.0kg~4.5kgと脂の乗った良いワラサが釣れてます。


マダイ、アジ、サバ、イナダが多数でした。


2020年10月30日(金) ワラサ‼️絶好調継続中‼️

ワラサトップ9本‼️


2番手8本‼️ 5本が2名様‼️


連日ボウズ無し‼️ 下でも2本と絶好調です‼️


サイズも3.0kg~4.5kgと脂の乗った良いワラサが釣れてます。


朝イチから喰い活発で1日通して当たりがあり楽しめました‼️


2020年10月29日(木) ワサラ!大漁!!

ワサラトップ9本!!!!!

ボウズなし!!

船中60本!!!!

皆さま平均5-6本釣られてました♩

スソの方でも2本!

今日は貸竿チャレンジャーの方が

7枚様いらっしゃいましたが、皆さま持ち前のセンスでワサラを大漁getされていました!!

皆さまクーラー満タン♩

大満足の釣果だったと思います♩

サイズもよく連日絶好調!!!!

平均サイズ3-4kg!!!

【新群入荷中】

今が狙い目です!!

週末期待大!!!!

お待ちしております⭐︎

2020年10月29日(木) キハダ船

今日も完全体Getできました‼


しかも勇者に転職できたのは今年は珍しく苦戦しまくってたキハダハンター様!


【55.45㌔】モンスター級Getおめでとうございます!


いやぁ、今年のキハダは本当一筋縄じゃ獲れません…。


Hitした時は全力サポートする予定なので皆さん頑張って下さい‼


明日は人数集まらずキハダ船は休船です。


明後日からまた暫く予約入っているので頑張って行ってきまーす‼

2020年10月28日(水) キハダ船

久しぶりに完全体Getできました‼




しかも先週ちょーーー悔しい思いをしたお客様‼



本当に本当におめでとうございます!!!




前半はこれ終わった?的な反応の無さ…




からのどこからともなく鬼反応襲来‼




本当どこにいたんでしょうか…。




モンスター級Hitもありましたが400から240㍍まで上がってきたところでまさかの反転切れ、他にもリングでのカギ外れもあり勿体無いバラシも…。




あと何日挑戦できるかわかりません…



最後に勇者に転職したいそこのお客様!




一緒にルイーダの酒場までお付き合いします‼‼‼



明日からはガラガラみたいなのでチャレンジャーお待ちしてまーす‼

2020年10月28日(水) ワラサ好調‼️

トップ7本‼️


ボウズ無し‼️


ちょっと型が良くなった‼️


3日前位から、また別の場所で釣れ始めたんですが…


こちらのワラサは型が良いです!


個体が違うのかな?!


体高も有り、かなり脂がのってます‼️


引きも強烈。




今年は当たり年ですね!


次から次へと良い群れが入ってきます♪♪



ワラサ


3.0kg~4.2kg



1本〜7本‼️  



イナダは少々。



2020年10月27日(火) ワラサ船

今日もワラサがぽつぽつと当たりよく最高でした‼



ゲストにはマダイ、石鯛、平ソーダ、イナダ等混じりました、



とくにイナダ、平ソーダは絶対持って帰って食べてみて下さい‼



ワラサより脂ノリノリな個体がけっこう混じってますので!!!

2020年10月27日(火) キハダ船

現在のキハダ船予約状況です。



水曜日…12名様 出船確定!



木曜日…5名様 出船確定!



金曜日…0名様 あと5名で出船確定します。



土曜日…4名様 あと1名で出船確定します。



日曜日…7名様 出船確定!



月曜日…6名様 出船確定!

2020年10月27日(火) ワラサ船

日曜の釣果です。



朝ぽつぽつ釣れてトップは6本



ゲストにマダイやイナダもぽつぽつ混じりました‼

全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ