全件数:45 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2020年11月28日(土) カワハギ船

午前中は港前からかまね付近を捜索。



良型から小型まで混じりでポツポツ…



午後の凪たタイミングで剣崎沖の良型潮変わり狙い‼



それが成功‼良型ばかり食い良く、ダブルもありお土産確保できました。



トップは16枚でした。



2020年11月28日(土) ワラサ・マダイ・イナダ

ワラサはトップ2本‼️

イナダは適当に!笑


マダイは【3kg Over】も出ました。


明日は朝イチはワラサが喰いそうなのでワラサ狙いからスタートしてみようかな!


ワラサのハリスからマダイのハリスまで

2020年11月25日(水) カワハギ船

※明日のカワハギ船のみ出船します。

マダイ&ワラサ船は都合により休船します。



※27日、30日は組合行事で休船させてもらいます。



ここからカワハギ船の釣果です。



昨日より食いは渋い感じはしましたがポイントにすっぽり入ると連チャンする場面も‼



最近針が弱いのか大型がかなりバレます。



(針)は【がまかつ】の大きめがオススメです。



トップは18枚、初挑戦のお客様も12枚と頑張ってくれました‼

2020年11月25日(水) マダイ・ワラサ・イナダ

ワラサトップ3本‼️2名様。

マダイはトップ2枚。

イナダは適当に。笑



今日は3名様での出船。朝一はいつも通り、イナダからスタート…イナダは入れ喰いです‼️

1時間程で皆さま満足ぎみ。笑

すぐさまマダイ狙いに。

マダイ場所は当たりが多いですが、シャークに直ぐに持ってかれてしまいます…( ̄▽ ̄)

なんとか船中3枚だけあがりました。


ラストは剣崎に潮の淀みで、ワラサが連発して…3本、3本、2本と釣れ終了となりました。

2020年11月24日(火) カワハギ船

【食いっ気上々カワハギ船】



コッパから大型まで混じりでエサの食いは活発でした‼



激熱な反応出っぱなしな流しも‼



パターンつかめたら連チャンするシーンも‼



まだ水温かなり高いです…。



下がって群れが固まれば今年はかなり期待できるんじゃないでしょうか‼



トップは20枚、次点19枚でした。



今日もですが明日からガラガラです‼



美味しいカワハギ釣るなら今がチャンスですよ‼

2020年11月24日(火) マダイ・イナダ・ワラサ

今日も朝イチ『イナダ』の入れ食いからスタート‼️  今日は剣崎沖から!

剣崎にもイナダの大群が入ってきてます‼️

いくらでも釣れる勢いでした。2時間ほど『イナダ』釣りをしたのち、マダイ狙いに‼️


マダイはトップ3枚‼️2枚が2名様。

船中では10枚程でしたね。

サイズは良く1kg〜2kg主体。


ワラサは混じる程度でした。

2020年11月23日(月) カワハギ船

朝から北風強く、南のウネリも高くカワハギ日和とは呼べない天気でしたが上向き傾向と昨日言った以上死ぬ気で探しました‼

型も良型多く針折れ、切られ等多発しましたがお土産ばっちり確保してもらえました‼


針は強くて大き目オススメです。


トップ20枚、次点17枚でした。

2020年11月23日(月) マダイ・イナダ・ワラサ

今日も朝イチ久里浜からスタート‼️

イナダは爆釣‼️ フルレンタルのお客様もイナダを大漁ゲット‼️(((o(*゚▽゚*)o)))


2時間程イナダ釣りを楽しんだのちに、マダイ狙いに変更!!


こちらもバッチリ真鯛をゲットできました‼️


マダイも食い始めてきてます。

その日釣りやすい魚を臨機応変に狙っていければと思います‼️


明日も、同じような形で狙って行ければと思います♪♪

2020年11月22日(日) カワハギ船

エサの取り今日も活発でした‼


やっぱり11時前に呼び餌の登場も‼


型は大、中、小と混じりでした。


トップは18枚、次点17枚、女性のお客様で15枚getしてくれ人も。


最大は31㌢でした‼



明日はまだガラガラですので挑戦者お待ちしてまーす‼

2020年11月22日(日) ワラサ・マダイ・イナダ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 2.5~4.5kg 0~2匹 【釣り場】久里浜〜剣崎〜城ヶ島 35〜70m
【水温】21.0℃   【船長】28号船、21号船
イナダ 1.0~2.0kg 7~30匹 -----
マダイ 0.7~2.5kg 0~2匹 -----
【天気】晴れ 【風】北 無風 【波】ナギ
【コメント】
朝イチは久里浜からスタート‼️

激ウマイナダの入れ喰いバリバリモードで3時間程喰い続けてました。

中にワラサも混じる感じで楽しんだあとは、マダイ狙いに変更‼️


マダイ狙い成功で、2.5kg級頭に船中12枚程ゲット‼️


ワラサはトップ2本‼️

皆様お土産バッチリと良かったです。


明日も、ワラサ・イナダ・マダイと狙って行ければと思います‼️


全件数:45 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ