全件数:49 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2020年12月30日(水) 今年も1年ありがとうございました‼

本日でシケで出船中止。

すみませんでした‼




今年も沢山のお客様に来ていただいて

本当にありがとうございました‼️

感謝しかありません‼




来年もstaff一同今年よりも

もっと頑張っていきますので

宜しくお願いします❗❗❗




来年からは彪我も一義丸の一員になる予定です。いつも皆さんにお世話になりっぱなしですがこれからも宜しくお願いします❗❗




初出船は2日からになります!

マダイ船2隻とカワハギ船が出船します!

2020年12月29日(火) マダイ船

船も人も多く条件キツい中、皆さん1日頑張ってくれました!



流し変える度にぽつりぽつり型見れました‼




トップ3枚が4名でした。



最大2.7㌔他にも2㌔オーバーも!



明日が今年ラストです。




ラスト1日出船できれば頑張っていきます‼




うちは電話予約優先の人数制限をしています。




本日も5名無言キャンセルありました。




キャンセルの場合は早めに連絡下さい。

2020年12月29日(火) カワハギ船

今年も残るところあと1日です‼



明日は予報が微妙ですが朝の状況で出れるようなら頑張っていきます‼

2020年12月28日(月) カワハギ船

予報大ハズレの雨無しベタ凪‼



カワハギ喰いっ気上々‼



バラした数は数知れず…



トップ良型多く【25枚】でした。



今年も残りあと2日。



事故のないよう気合い入れて頑張っていきます‼

2020年12月28日(月) マダイ

トップ2枚が3名様… 渋めでした( ̄∇ ̄)


船中10枚程でした。

最大は2kgでしたね。


途中1時間イナダを少し狙いました。


2020年12月27日(日) マダイ船

活発な当たりはないものの1日ぽつりぽつり真鯛メインにワラサ、イナダも混じりgetできました。



船長のアナウンスをヒントに真鯛攻略してみてください‼



絶対にチャンスはきます‼あります‼

2020年12月27日(日) カワハギ船

朝のポイントは超高速エサ取りで船中ぽつりぽつり…



そこから移動繰り返し拾い釣り、潮通しの良い場所では良型ポツポツと拾えました。



トップ14枚2名、2番手13枚も2名様でした。

2020年12月26日(土) マダイ

トップ3枚‼️ 最大は【3.5kg】‼️


船中10枚くらい…とちょっと渋めでした。

ワラサはトップ2本で船中数本混じりました。


あとはイナダがパラっと喰ったタイミングがあったりでした。

サイズ1キロ前後主体といったところでした。


水色がちょっと良くなって、餌とりが多かったです。


2020年12月26日(土) カワハギ船

朝方まで南よりの強風が吹いていてバカデカいうねり、めちゃくちゃ釣りにくく午後からやっと落ち着いた釣りができるようになりぽつりぽつり拾えました‼



水温にバラつきがありまだ落ち着かない喰いっ気ですがスイッチ入るとパカスカ釣れてくれます‼



トップは【20枚】でした。



なんと珍しいゲストに真鯛も‼㌔真鯛は結構レアですね笑

2020年12月25日(金) マダイ好調‼️

【船中38枚】で トップは【7枚‼️】

次点、6、5、5枚… 11名様で全員マダイゲット‼️ボウズ無しでした。


潮がわりで当たりが多発して絶好調に終わりました。

ゲストは大アジ多数、イシダイ、クロダイ、ワラサ、イナダ、ホウボウ、ホシザメ、へんなウニ…笑




かなり反応が広範囲にみれ年末年始大サービス中ですねっ!

全件数:49 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ