全件数:40 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年1月31日(日) マダイ

今日は2隻で広範囲に探索〜

なぁんとか2隻で30枚弱ゲットできました(^∇^)

トップは4枚で 3枚は3名様、2枚が数名様いらっしゃいました。



2021年1月31日(日) カワハギ船

今日もぽつりぽつりとgetできました‼



まだまだどこの場所でも広く釣れていて潮、天気によって爆釣もありそうですね。



エサ取りは活発でした。



トップは15my でした。

2021年1月30日(土) カワハギ

トップは21枚‼️ 最大は【31cm】‼️

水温は18°Cとまだ高めなんで、期待できますよ〜‼️


あまり良い流れの潮はなかったですがサイズが良く皆さまお土産はバッチリ確保できました‼️


2021年1月30日(土) マダイ船

シケばかりで休みボケしそうです…



今日の真鯛船は22号船にて出船。



先週と同じミス…朝爆死…



からの何とか修正できてぽつりぽつりと釣ってもらえました!



トップは5枚、2番手4枚でした。



ゲストにワラサ、マハタも!



明日、明後日も真鯛に参戦しますので宜しくお願いします‼

2021年1月28日(木) マダイ 好調

トップは【8枚】‼️

最大は【2kg】

5名様で出船しました。

8枚、5枚、4枚、4枚、1枚。

と割と良かったですね。

あと、ワラサが0〜2本。


しかし寒い1日でした。北風の強風15mに大粒の雨と過酷な1日。

皆様ありがとうございました♪♪ 

体調崩されてないといいですが…( ̄∇ ̄)


魚の活性は高かったです! 4人同時にマダイヒット〜なんてのもあったり‼️

潮の流れが1日良いかんじでしたよね!


それでもかなり水色が良いので餌取りが活発!

投入後、暫くすると餌取りまみれになるので…

ぶっ込み勝負なところもありましたね。

数匹釣れたら移動してと繰り返し、なんとか形になりましたね‼️ 

船が少なかったのもあって広範囲に探れました。


35m〜100mまでどこでも広くみれました。


潮次第では『大鯛』狙いの深場を主に攻めていきますので電動リールをお勧めします(^∇^)


※『ハリスは 4号 10m』テーパーの仕掛けをご用意下さい‼️

※『ビシはステンカンをお勧めします‼️』

サイズは『M』『FL』。

ステンカンなら『L』でも可。



※『サニービシ L(赤いやつ)』『シャベルビシ L(黒)』『その他、同サイズの【プラスチック製ビシ】』は使用しないでください‼️


『【L】サイズのプラスチック製は「潮うけ」が激しく、特に深場ではお祭りの原因になります‼️スクリューにも入りやすくなりますので使用しないようにして下さい。』


※細身の【FL】の「サニービシ」「シャベルビシ」は大丈夫です‼️




リールのカウンターは誤差がでますので※必ず
PEラインの色で水深を測るようお願い致します。


水色が良いので魚がビシを警戒しやすくなってます。 ビシが指示棚より極端に低い位置にありますと マダイの反応が入りにくくなります。 お気をつけて下さいm(_ _)m



2021年1月26日(火) マダイ船

水温19度の真っ青な潮に苦戦しながらもマダイをぽつりぽつりgetできました‼



潮変わりチャンスと思いきやまさかのワラサTime…



5人同時Hitなどきれいな澄んだ潮の来客でした。



本船は色々な場所捜索します!



ダメだと思ったらすぐ動きます!



走る分実釣時間は他船と比べると少なくなると思いますがどうせギャンブルの釣りなので皆さん船長の勘に賭けてみませんか?笑



今後ともこのランガンStyleは変えませんので宜しくお願いします‼

2021年1月26日(火) カワハギ船

潮流れ良く水色も良く好条件でした‼



まだまだ今年はいけそうです‼



トップは15枚でした。

2021年1月23日(土) マダイ船

本日久しぶりにマダイに参戦‼



朝一下手こいて移動…

少し焦りましたがそれでもお客様の腕に助けられ流す度に型見れました。



トップは7枚でした。

ゲストにカンパチ、ワラサ、イナダ混じり。



北風でしたが限界突破したので1時早上がり。



明日、明後日も悪天候で休船とします。



今年も【剛樹マダイダービー】開催中です!



参加条件は一義丸に乗るだけ‼



是非とも超最高峰マダイ竿getして下さい‼

2021年1月22日(金) カワハギ船

昨日と違い潮流れ良くぽつりぽつり。



そんな日はもちろん型も良かったです!



明日も出船確定なので頑張ります!



トップ【23枚】でした。



#カワハギ

#カワハギ釣り

#旬は今でしょ

#海が遅れてる

#今年は終わらない

2021年1月22日(金) マダイ

トップ4枚‼️ 2番手3枚‼️

船中15枚。


ゲストにタチウオが沢山 流れて来てくれお土産になりました‼️笑  


他、ワラサ

全件数:40 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ