全件数:37 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年3月31日(水) マダイ船

明日から出船時間が変わります‼



6時出船(離岸は5時45分頃)になりますので遅くても5時までには宿にお越し下さい。



本日も3隻で出船しました‼



朝はポツポツと拾えましたが、次第に難しくなり移動多めに色んな場所を攻めてみました。



どこでも型見れるも大量getとはいきませんでした。



大型もハリス切れや、結構やりとりしてからのポロリなどで船上には残念ながらあがりませんでした。



トップは5枚、ゲストにカンパチ、超大アジ多数、黒鯛、メジナ混じりでした。

2021年3月30日(火) マダイ

トップ4枚

2番手は3枚

最大は【3.25kg】


朝イチ10枚程釣れるも、あとがなく…

ポイントを点々と周りました。


魚礁周りから、城ヶ島まで見ましたがコレと言ってハマるところがありませんでした( ̄∇ ̄)


反応が見れてるポイントで堅く粘った方が良いのかなぁ!?

明日も3隻で出船ですので個々に攻めて行きますね‼️

2021年3月28日(日) マダイ船

本日も3隻で出船しました‼




風の予報でしたがおもったより強くなくほぼ定時までやれました。




やはり反応は超超超山盛り‼




エサ取りじゃありません‼鯛です‼



後半は当たり良くなり粘って良かったです^_^



トップは7枚、3~5枚のお客様多数でした‼



最大は3.65㌔、バラシも多数でした。



明日は予報悪いので休船します。



また4月1日より出船時間が30分早まります(6時出船)のでお間違えなくお願いしまーす‼

2021年3月27日(土) マダイ

渋めでした。


今日は仕立てが2隻入っていた為、1隻の出船になりました。


朝から型物狙いで魚礁周りから攻めましたが…

型物も出ず( ̄∇ ̄)


トップは2枚が3名様でした。

船中12枚でした。


最大は1.8kg。



2021年3月26日(金) マダイ船

難しいですがぽつりぽつり釣れてます。


反応はてんこ盛りなのに中々食いません。


きっと潮が動かないからです♡


動けばとんでもないことに‼


なることを期待して明日も出船しまーす♡


ちなみに毎日デカイの当たってます♡


昨日も4発逃して、本日もハリス切れだけで3発逃してます。


仕掛けは万全に‼明日も期待して下さい‼


ありがたいことに明日、明後日ともに予約いっぱいでストップさせてもらいます。


2021年3月25日(木) マダイ船

今日も3隻に分かれて緩やかに出船しました‼️


3隻の高底で、トップは8枚‼️

ボウズの方数名出てしまいましたが…

殆どの方がマダイをゲットしました‼️


サイズ良く1キロオーバーが主体で、3kgアップも2枚ゲット、2kgアップも複数枚ゲットできました‼️




反応もかなり多いので今後とも期待充分です‼️


明日も3隻で出船確定です‼️

2021年3月24日(水) マダイ船

本日も軽く3隻で出船しました‼



朝から反応はあるものの中々素直に当たってくれない真鯛…



でも苦戦しながらもぽつりぽつり型は見れました。



型は良く2キロ前後多数混ざりました‼



大鯛バラシもちらほら…



トップは5枚、2番手4枚でした。



最大3.8㌔、他に3.6㌔、3.4㌔も‼



明日もとりあえず2隻準備してあります。増えるようなら3隻目も出船しますのでチャレンジャーお待ちしてまーす‼

2021年3月23日(火) マダイ‼️ 

こちら船中60枚弱でした〜‼️( ^∀^)


2021年3月23日(火) マダイ船

朝は???でしたがスイッチ入るとオラオラ爆裂モードに‼



ダブル、トリプル当たり前‼



船中80枚ほどgetできました‼



3隻で150枚Overでした‼



やっぱり棚が大事です‼



一人でも揃わないと揃うまで言わせてもらいます。



皆さんで棚揃えて明日もがっつり釣りましょう‼

2021年3月21日(日) イカ船終了‼全船本気で大鯛狙&数いに‼

本日シケで休船です。



明日も定休日でお休みです。



スルメ&ヤリイカ船は終了しました。



全船マダイに全集中します‼



本当なら前期ダービーは5月までの予定でしたがすでに9.8㌔とモンスター真鯛が出てしまっていて4月からの士気が上がりにくいので、もしかしたら前期は3月いっぱいで早期終了して、4月1日より後期ダービーになる案もあります。



また確定次第ここに書きますので宜しくお願いします。



後期剛樹マダイダービーも気合い入れていきます‼



ヤリイカスルメイカファンの皆さんすみません…また再開した時は宜しくお願いします‼

全件数:37 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ