全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 

2021年4月30日(金) マダイ

ちょっと難しかったですが、今日もたくさん釣れてくれました。


なんだか毎日、風が強いですね♪♪



今日のトップは【漁師型釣りガール】の“みぽちゃん”でダントツの【9枚】でした♡笑


『明日から出船が5時30分になります‼️』


離岸は『5時15分』頃になりますので【4時頃まで】にはお越し下さい‼️


2021年4月29日(木) マダイ船【2隻で100枚Over】

予報悪くキャンセル相次ぐ中【勇者達】を乗せて戦場へ…



場所に到着するとまさかの良き凪…



敵軍もやる気バリバリ!



ポロリ連発も気にならない喰いっ気‼



結局風で1時間だけ早上がりでした。



21号船に続き28号船も大将首GET‼



22号船も負けないよう頑張っていきます‼



5月2日は全船仕立船の予定でしたが急遽乗合船で出船します!チャレンジャー募集中です‼



※5月より出船時間が5時30分になります。

離岸は5時過ぎになりますので遅くても4時半前には到着するようにお願いします。

2021年4月28日(水) マダイ船

海が悪い1日でした( ̄∇ ̄)


船酔いのお客様多数いらっしゃいました。

辛そうでした。

そんななかでもまんべんなく釣れてくれました!

トップは5枚が2名様。

2021年4月27日(火) マダイ船

休み明けも頑張って行ってきました!



ひゅーが船でついに大鯛GET‼



【80㌢6.75㌔】でした。



数トップもひゅーが船で粂プロが見事10枚‼



こちら型狙いするも型も数もボロ負けでした^_^



明日から南風そよそよ陽気続きますが気合い入れて頑張っていきまーす!

2021年4月24日(土) マダイ船

久々!大鯛GET‼️【5.70kg】‼️


明日も3隻で出船です‼️

2021年4月22日(木) マダイ船【2】

本日も全員型見れ絶好調‼





良く釣れ良く逃げました‼





大型ハリス切れ多数!明日も期待大!

2021年4月22日(木) マダイ絶好調‼️

今日も満足の釣果‼️

潮の変わり目で入れ喰いタイムに!

トリプルヒットやクワトロヒットも‼️

そして何より『サイズが良い‼️』

2キロオーバーが多数上がりました。


今日も3隻で出船し、ほとんどのお客様がマダイをゲットできましたよっ‼️


ホント今!激アツです!


今日は3隻で130枚以上釣れました。



また明日も3隻で出船です‼️


皆様お待ちしております‼️

2021年4月21日(水) マダイ船 【2】

文句無しの大漁です‼

2021年4月21日(水) マダイ船

連日かなり良い感じです‼



棚取り、仕掛けだけしっかりしてれば誰にでもチャンスあり‼

2021年4月20日(火) マダイ爆釣‼️

大満足の釣果でした‼️
全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ